【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釣りバカ日誌
image103.jpg

 
 
 

もっぱら釣りを続ける日々。
竿がハシャいでるのは気にしない('-')
 
 
 
 
 
 
 
image106.jpg


 
ついでに海賊を狙うのは必定。
あまり海賊と遭遇しないけど、
遭遇しだすとやたら遭遇する気がする。
ハズレたけど(ノ∀`)
 
 
 
 
 
ところでこの農家の人が被るような帽子
hat.jpg

 
 
 

いつぞやに

「釣りするために麦わら帽子を取らないと」

と思い立った翌日にゲットしたっていう('-')
俺頑張った、頑張ったよ…。
 
 
 
噂通り条件は厳しかった。
張りこんだ時間は実に22時間ちょい(仮眠含む)。
 
 
ライバルもちらほら居て釣り負けが怖かったけど、
沸いた時には誰も居なかった。
 
 

そこで俺は不意スピンを開幕に放った後、
電設の付き業パワースラッシュで止めを刺したらドロップ
('Д')

 
久しぶりに根気で張りこんだyp(;´д⊂)
なので釣りばっかりやってまs
【2007/12/24 21:10】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無数の塵のひとつ | ホーム | 仮設立>>
コメント
その帽子よこしな( ´_ゝ`)
砂金というかチョクチョクないずる参加してくれてありがとーw
またヨロシクねw
【2007/12/25 02:46】 URL | りぷちゃ #-[ 編集] | page top↑
>>りぷちゃ
次のレインハットは1月頭です(´_ゝ`)
俺もナイズル参加させてもらってありがとう!
でもきぼうひんとれない!とりにくい!

というか連絡してなかったけどよくここがわかたn('Д')
【2007/12/25 21:20】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/2-14eeb436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
