【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Destroyer
image511.jpg


 
スキル上げや潜在でおなじみのカニさん。
もちろん僕たちもカニさんが大好きさ!!


 
デストロイヤー解放のためにボヤーダへ(゜д゜)
夢想阿修羅拳を使えるようになっているので、闇連携が可能に。

ちまちまやりつつ2時間くらいで225ポイントに。
多分カウントミスはしてないはず…。
約半分くらいなので明日には外れるかな('-')


 
モンク&暗黒騎士も74になって、
そろそろパーティ組むのもだれてきたので
カンパニエで頑張ろうとおもうよ!!




 


 
番外編
image510.jpg



 
放置民アクエリさんが居たので、


 


 


「クラポンあるし瞬殺だろwwwっうぇうぇうぇwwww」




 



と思ってやってみたら物理カットがあるらしく
暗黒消費分のHPを回復できずに殴るたびにHPが減っていく


 
幸い、スタンを唱えて走り回って逃げ切れたのでよかったが…。
4割くらいは減らせたんだけどな~(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/07 20:53】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はやい!もうおちたのか! | ホーム | 第三者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/166-e1d7f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
