【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛙の子は蛙
image137.jpg

 
 
 
西サルタバルタ 〔S〕の池付近に普通のカエルが居た(゜д゜)
本当に普通のカエルらしく、技も何も使ってこなかった。
ううむ、ただでっかくなっただけ?('-')
帽子被ればポロッゴっぽいけど…これが進化するのカモ?
 
 
 
 
でも特殊な事がひとつ分かった。
それはリポップする時、
image138.jpg

ぼわん!

 
 
って煙と水泡と共に出現すること('-')
他の敵は普通に姿がスーッと見えるけど、
カエルだけなんだか特別?
 
見えにくい?気合で頑張れ
 
 

動きも眼をグリグリさせて喉をプクプクさせてて
妙に動きがリアルだった。
けど可愛い(´∀`)
アマガエルっぽい?('-')
【2008/01/04 21:06】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兵員輸送 II(王国軍) - Vanguard-X III (S) | ホーム | ゆきまーる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/13-a60c7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
