【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨帽子再臨
image428.jpg


 
 
 
 
魔笛が保管されている部屋に閉じ込められた様だ

 
 
 
 
 

 
 
ウオッマブシッ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし案ずる事無かれ。
内部から扉は開かない

 
 
 
 
 
 
 
 
横の非常通路を使うようです('-')

 
 
 
 
 
 
 
 
image429.jpg


 
 
 
 
中は真っ暗で入り組んでいるらしい。
出口は白門への門の横。
もちろん一方通行('Д')


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで今、ヴァナ・ディールは雨季。
レインハットをりおで張り込んでみた。

 
 
 
 
するとエルシーフがライバルでいた。
テルが飛んでくる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ヘイ! 俺はもう20時間も張ってるが沸かないぜ lolololol」


 
 
 
 
 
 
 
 
あるある。
俺が取った時は20時間だった。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ここの空は怖いな。雷が怖いぜ!! lololololol」









 
「怖い」を「Kowai」と言っていた
どうやら若干日本語を頑張っているようである。
こいつ…萌えるぞ…ッ!

 
 

 
 
 

 
「しかし流石に眠くなってきたから俺は寝るぜ lololololol」

 
 
 
 

 

 
 
それは残念だ。
だが俺の内心は「ライバルイネエウメエwww」でいっぱいである。

 

 
 

 
 

 

 

だけど飽きたので落ちた


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後、ナイズルへ。


  

 
 
 
 
 
 
image426.jpg



 
 
 
 
 
 
 
 
あれ…?


 
 
 
 
 
 
 
 
なんで被ってるの…?('Д')


 
 
 
 
 
 
 
 
どうやらりおがログインしてちょっとの間張っていたらしい。
「ご飯食べてたら沸いてたw」と本人談。
そしてドロップ。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんというラッキーガール…ッ!



 
 
 
流石マイエンジェル。


 
 
 
 
ナイズルはダイスでゾロ目が2回出たので100層×2.


 
 
 
 
 
image427.jpg
*1回目


 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはひどい。


 
 
しかも学者75のねおが脱出っていう



 
 
 


 
 
 
杖はうさぎの人がゲット('-')


 
 

 

 
 

2回目はハイドラさんのパイリックブワーク祭りでオワタ
ループハマるとどうにもならんなあれ…。
リジェネグロいし…(´Д`;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28 12:14】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<31→37 | ホーム | 26→31>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/126-425e1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
