【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
養殖タルタロス
image(15_1017_004856).jpg

 

最低レベルのハズレを見事に引くのが俺。

 


一応、ベガリーインスペクターで出る装備はある程度所持しているので、
もし報酬獲得時に既に所持している装備が選ばれた場合、

 
記憶の頁に自動的に置き換えられる
・再抽選されて素材、もしくは所持していない装備になる


 
上記のどちらかだと予想するが、実際にところワシにも分からん…。

とはいえ、10回くらいガチャってるけど(りおを合わせると倍)
記憶の頁が出たのはこの回と、りお側での1回のみ。
絞込み可能な説が微レ存…?

 
報酬の数は装備32種+素材10種+記憶の頁+記憶の頁の束の全44種なので、
仮に確率が均等且つ他装備所持済で再抽選されるなら1/13で取れる事になる…!?

 
わからんけど。

 
でもタルタロスプレートが出る確率は直接ドロップと違って普通に高いっぽい。
だってなっちとおしりが出したし…。

 

 

謎の考察もしたものの、

 
image(15_1018_010600).jpg

 

 
image(15_1022_212553).jpg

 

 

3回目の報酬でちゃっかり出ちゃったので個人的にはもうどうでもいいです。
本当にありがとうございました。

 
正確に数えていないけど、出た時に他の装備は12種くらい持ってたかもしれない。
どうせなら全部何が出たかカウントしてもよかった感ある。

 
ともあれ、コレで養殖が増えるよやったね!!

 

 

 
新免罪装備HQも狙ってみたけど、
憎まれたからさらにHQ引かないといけないハードモードが辛い。
image(15_1021_232348).jpg

 
この後、見事にNQでした(落涙)
憎まれた作務衣×2と憎まれた袖飾りが露と消えていったのであった…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/27 20:55】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゼンディックローブ | ホーム | 羽の生えた鎧 それはあなたを浮遊させる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1153-1fc7a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
