【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり過ごしてます
最早、廃墟と化していますがゆったりとプレイしております。
(∪^ω^) わ…にゃんにゃんお!
image(15_0626_222116).jpg

 
もふもふ具合がヤバイので飼ってみたいが、
実際ネコ科なので爪とか鋭そう。

 

 
太公望の釣竿恵比寿釣竿が、新しく実装されたクエストをクリアすると光るようになった。
image(15_0626_223614).jpg

 
バージョンアップのちょっと前くらいに、
ゴブリンの箱から折れた太公望の釣竿が出てきたので、この機会に光らせてみよう。
木工はスキルが足りないので、ラバオのクエストで修復。
image(15_0626_223817).jpg

 

太公望ルートのクエストの内容は、60種類以上の魚を釣り上げる事と、
複数のリージョンでそれぞれ75匹ずつ(同種可)を釣る事。
他にもちょろっとあったけど、それは上記を進めていけば終わりそうだった。
なおスキルは25のもよう。

 

倉庫で鍛冶を上げだしたので、色々幅広がりでピンチ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/06/30 20:48】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽の生えた鎧 それはあなたを浮遊させる | ホーム | タルタロスプレート()>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1151-af3b0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
