【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タルタロスプレート()
フレがこのゲーム始まって以来の超目立つ装備をゲットしていた。

image(15_0408_235312).jpg

 

 
翼が…生えております…。

 

中ニ感溢れる見た目だが、性能もかなりアレなことに。
image(15_0408_235256).jpg

 

 
デススパイク()

 

ぼくのかんがえたさいきょうそうび()っぽさが滲み出た装備ですが、
最近のステータス事情だと「命中+40」「被ダメージ-10%」以外は平均以下。
前衛装備の胴の中では最高値の「魔回避+80」も強み。
ですすぱいくwはおまけ。

 

 
なっかなかドロップしないそうなので、
自分が取れる日が来るのかどうか…_(:3」∠)_

 

 
敵自体はそんなに強くないんだけどね!
むしろこいつのトリガーに必要な他のボスのほうが強いんじゃ…。
image(15_0422_231858).jpg

 

 

 
グラフィック固定システムがほぼ完成とのことで、
自分の持ちジョブで装備可能且つ所持しているアイテムは全て自由に見た目を固定可能になった。
ただし、武器のみ同一種である必要があるそう。

 
なのでこんな謎ジョブになれます。
image(15_0328_234458).jpg

 

 
あたしこういう見た目でアレコレするの超好きなんよ…。

 

 
アルマスだって2本持てちゃいます(実際に攻撃しているのはクラウソラス)。
image(15_0331_135047).jpg

 

 

納得のいく組み合わせを考えるだけで時間が過ぎていくのでした└('ω')┘

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/30 23:58】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まったり過ごしてます | ホーム | オーグメントとアンブラルマロウ>>
コメント
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
翼を広げてどこまでも飛べそうな感じ・・・?っていうか、性能がいろいろすごい事になっているのに驚いちゃいました。
今は黒が熱いみたいなので、時間があればちょこっと遊んでみたいかも
【2015/05/02 12:18】 URL | すた #-[ 編集] | page top↑
すたっちは渡さん。
あと、タルタロスプレート出たらガチでロットするけんね!
すたっちすたっちすたっち(*´ω`*)
てっかちゃんと更新しなさい。
なっちもする。←
【2015/05/07 01:33】 URL | なっち #-[ 編集] | page top↑
>>すた

おひさしゅう!元気してましたか!
ごろっと仕様が色々変わってて戸惑うかもだけど、
遊びやすくなったと思うよ!
お待ちしておりますゆえ_(:3」∠)_

 
>>なっち

毎日更新したらロットしていいよ(^ω^)
【2015/05/07 22:11】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1150-e1dcfa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
