【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fate/stay night始まったで!
ワニヘルム!
と言うよりは、どっかの族長っぽい。
image(14_0925_001133).jpg

 

image(14_0925_001139).jpg

 
「曜日:属性ウェポンスキルのダメージ+30」は、
その曜日に対応した連携属性を持っているウェポンスキルのダメージが+30/256されるらしい(風曜日なら分解/炸裂)。
約+10%くらいかな。

基本ステータスはヤオヨトルヘルムが若干上で、曜日が対応していなければそっちのほうが強いけど、
正直使い分けるのが面倒なので常時コレになりそう。

 

 
なかなか欲しいモノが出ないマント。
image(14_1002_003424).jpg
image(14_1001_001421).jpg
image(14_1001_001424).jpg
image(14_0918_003151).jpg

 

 
白と青はりおで出て欲しかった…(´Д`;)

 

 

 
レガートダガーに耐え切れなくなったので、カルンウェナンを完成させた。
かっこいい!
image(14_0930_001837).jpg

 

カルンウェナンは、エクスカリバーの所持者であるアーサー王の持っていた短剣らしい。
それ故か、グラフィックがかなり似た感じになっている。
image(14_0930_001749).jpg

 

二刀流出来ないのが残念_(:3」∠)_

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/07 15:53】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<≪アドゥリンミッション完結≫ VerUp14/11/10 | ホーム | 新コンテンツ「インカージョン」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1145-9170a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
