【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔王とか君臨してそう
新エリアが追加された三⊂( ^ω^)⊃
「ラ・カザナル宮外殻」という場所らしい。

きっと、いずれ内郭も実装されるでしょう。

 

場所はカミール山麓の(F-8)から。
謎之入口があるのでそこから侵入。
image(14_0217_223446).jpg

 

 
…どうやって入るんだろう?

 

内部は紫色の妖しい雰囲気の空間。
BGMが結構良い感じでラストダンジョンっぽい!
image(14_0218_153015).jpg

 
image(14_0218_153308).jpg

 

 
軽く散策しただけで、地図もまだ持っていなかったのであまり深く踏み込めてはいない。
近々、奥地まで行く事になるでしょう。

 

 
謎之装置。
image(14_0218_153210).jpg

 

モンスターだが攻撃してこない。
赤い光でバーン状態に、青い光で麻痺とフロスト状態になったので、
アドゥリンエリア各地にある障害物的な存在を全てまとめた感じのモノだと思う。
いずれも回復不可(時間経過で回復)。

 

 

 

 
この前の「★神威」でついに弓術着がポロリ。
image(14_0210_234414).jpg

image(14_0210_234421).jpg

 

元々はフレが欲しがってたので、それ狙いも兼ねて通っていたのだが、
この前日くらいに野良で奇跡的にロット勝ちして取得したらしい。
つまり余った。

 
なので装備出来るりおで貰った。
与一の弓を構える日も近い。

 

このグラフィック可愛いよね!
アトルガン時代に実装された、レア度の高い装備の見た目すき。 
image(14_0219_125635).jpg

 

 

 
レリック装束の打ち直しも実装され、未だに一部使用していた装備がアイテムレベル化に。
胴と脚のItemLevel:119実装はもう少し先との事。
image(14_0219_125820).jpg

アーティファクトの打ち直しがこちら。
image(14_0219_125819).jpg

 

どちらも方向性が同じ装備なので、片方あれば別に…という感じも。
HP上昇量がアーティファクトの方が上なので、基本的にはこっちを装備している。
+1にしていないのはご愛嬌。

欲を言えば「命中+」が欲しかった。

 

 

 

 

装備品に付与されている「魔回避+」のおかげで、Vrtraもソロ可能に。
image(14_0129_102521).jpg

 

 
「使い魔」を無限に使用してくるので、ソロで魅了されるとどうしようもない。

 
のだが、「魔回避+」のおかげかレジストを頻繁にするようになった。
魅了される時もあるので運ゲーだが、ちくちくやっていれば普通に倒せた。

 

 

 

同じ三龍のTiamatは未だにヘラルドゲートルが高いおかげで、いつも誰かが張り込んでいる。
この前なんとなく見に行ったら放置されていたので、倒して見たものの出なかった。

 
悔しかったのでログアウトをアットワ地溝でするようになったのだが、
つい最近、Tiamatを釣る事が出来たので今度はシーフで倒してみたらドロップ!
やはりシーフは必要だ…。

 

 

 

この記事を書いている約2時間前くらいに、
おひるごはん作っていたらTiamatが沸いてしまっていて他の人に取られていた。

 

 

 

 
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::ファッキンめ…:::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/22 15:39】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいんよ…もすこしなんよ… | ホーム | ★神威「ふつう」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1137-3a9a847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
