【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のビックリドッキリメカ
明けてました、おめでとうございます。
今年も適当によろしくお願いします_(゜ω゜」∠)_

 
「モグガーデン」に門松が飾ってありました。
今年のイベントで、とある方法で門松大門松にグレードアップしてくれるとかなんとか。
やらねば!!
image(14_0101_203222).jpg

 

 
午年なので、ザルカバードには馬が走ってました。
image(14_0101_161250).jpg

 

最初、一体あのデカいのは何なんだ…って思ってビビッた。
オーディンが乗っているスレイプニルさんでした。 

 

 

話は変わるけど「クワイタス」格好良いよね!
誰も撃ってないけどね…。
image(13_1127_155231).jpg

 

たまには両手鎌も振りたい衝動に駆られるが、強い両手鎌を持っていないので
アナヘラサイズがそのうち取れる事を祈る。
D286だと流石にクワイタスも強い気がするぞ!

 

 

 
オメガさんの秘密を知っていますか?
image(13_1205_010132).jpg

 

75時代は、それこそ戦闘に必死で敵を注視する余裕なんて殆ど無かったが、
今となっては余所見していても勝てるレベルになったおかげか、
今まで知らなかった敵の変化に気づいたりもする。

 
オメガさんの肋骨の部分に穴が開いているのだが、

image(13_1205_010131).jpg

 
「ポッドイジェクション」を使用すると、この穴から Gunpod が出てくるのです。
コワイ!!

 
Proto-Omega と戦えるようになったのが2005年10月11日のバージョンアップからだが、
それより先に出てきた Omega は「ポッドイジェクション」を使用しない。
Omega と戦うプロマシアミッション「畏れよ、我を」は、2004年10月7日に実装されている。

 

つまり約一年前から既に、あの胸元からポッドが出てくるという設定が作られていた可能性が微レ存…?

 

 

公式設定とかさっぱり知らないので、
オメガの身体がどうなってるのか知らんがな_(:3 」∠)_

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/08 03:45】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<両手斧強いんよ… | ホーム | さようなら2013年>>
コメント
テッカマンまだFF続けてたんだー!
ちょっと嬉しかった。
lv75時代テッカマンとパラニンで盾やれたことは、一生の思い出です。(嘘)

密かに応援してます。
もう自分はFFやってないけどね(・∀・)
【2014/01/15 14:06】 URL | はる(ヒュム♂F4) #-[ 編集] | page top↑
>>はる(ヒュム♂F4)

私はFF11を続けるよ!
多分サービス終了までやってると思う(想像)

 
すっかりナイトになっちゃったけど、やっぱり戦士が俺の中では一番好きなジョブかなぁと思った。
最近着替えてないけどNE!
【2014/01/21 00:50】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1134-58c15733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
