【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだTojilを討伐するよ!
負けました(^q^)

image(13_0604_000352).jpg

 

 
アタッカーパーティの歌が4曲→2曲になりメヌエット×2が無くなったせいか、
やたら削りが遅くなった感じ。
攻撃力超大事。

開幕でバリソスシェルが抜けた影響もある?
ブレイズスパイクの反撃がかなり痛いので、手数の多いモンクだと蒸発する恐れが。
ディスペル等を怠った結果もあるのかもしれない。

 
スタン耐性が付いてるだろうと思われる付近で、
ジオランゴールを張り替えるタイミングにも気を付けないとスタンが入らない危険性がある。
しんたが言ってたのだが、Wikiにあった「ジオランゴール×2」とはこの張り替えの切れ目を無くす事だったんじゃないかという話に。
なるほど!

 

 

本当は今日くらいに、

 
「1-5+ボスのフルコース行けたでwどや?w」

 
っていう記事を書いて煽っていくゥ気だったのだが、それ以前の問題でしたね!
まだまだ精進せねばなるまいて。

 
今回は紅蓮の結晶I紅蓮の結晶Vの2つ使用だったので、3つ無理に使う必要は無いかもしれない。
ボス戦闘は約20分強の時間があったのだが、前述の通り攻撃力不足が目立った。
命中についてはオアティフィールマリナーラピザ+1のあみちゃんが85%、
その他ソールスシ+1勢が大体86~89%だったので、防具をしっかり強化していけば全員マリナーラピザ+1でも良さそう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/04 02:29】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もちょい | ホーム | Tojil討伐 トージ× トヒル○>>
コメント
これは!ストアにやグルシュが必要ということですかあああああ!がんばろっ!(^◇^)
亀にフィナーレいれたくて必死なのだけどどうしたらいいですかあああああ( i _ i )
【2013/06/04 09:18】 URL | るーか #-[ 編集] | page top↑
>>るーか

はいじんこわい;;

亀の甲羅強化を消すのはもう諦めました└( 'ω')┘
【2013/06/04 19:34】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1120-bc10475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
