【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天光丸
どうも皆さん、僕こと戦犯です。

image(13_0203_011858).jpg

 

今回追加されたバタリア丘陵のミーブル・バローズの最も難関とされるであろう「中級プログラム3」。
それを達成条件3でクリア出来そうだったのに台無しにした戦犯が僕です。

 

 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
 


 

 
しかしそれよりも、「上級プログラム5」のボスがトンデモないモノを落とした。

image(13_0203_002929).jpg


 

image(13_0203_002654).jpg

 

 

 
公式サイトにやたらかっこよく載っていた天光丸である。
sam.jpg

 
まさかポロリするなんて思ってもいなかったのでびっくり!

 

 

半ばDちんに譲って貰った感があるものの、りおでゲット!
でもタルタルなので短いせいなのか、撮影場所が悪かったのかあんなに激しく光らない。
image(13_0203_144620).jpg

 
ちなみにドゥッカと同じくして攻撃時のみエフェクトが発生。
もちろんエフェクトフィルターに引っかかるので、フィルターされていると…?

 

 
肝心の「敵の正面:時々2回攻撃」も、軽く検証したところ発動率約30%という微妙な性能だった。

 
八双時の残心やダブルアタックとの併用でそこそこ使えるか…?
とも思ったものの、レベル99でD108ってかなり低い。
ウェポンスキルには乗りません。

 

しばらくはオサレ装備になりそうです。
某けいちゃんにドヤァする用。

 

 

それとネ実で

「このボスの通常攻撃の追加効果にデスが本当にあるのか?」

って話題になっているから証拠。
image(13_0203_001752).jpg

 

どうも低確率っぽいけど、
たろうがデスってその後1、2分後くらいに俺もデスったから低確率だろうが事故る元にはなりそう。

しんたが忍者で良かったNE! って感じだった。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/05 04:06】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれきさんのらいと | ホーム | ニア 謹賀新年 2013とは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1112-731ceeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
