【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレス溜まってる? そんな時はお風呂だ!
ある日のこと。
家に帰ると、お留守番していたもこちゃんがとんでもないことを!

 
HI3C0094.jpg






      ┏ ┳ ━ ━ ━. ┳ ┓
      ┗ ┫       ┣ ┛ わんわんお!
     *  ┣     ━┃  *
      ┏ ┛     〃┃
      ┃ ●       ┣ ━ ┳ ┓
      ┗ ┻ ┳ ━ ━. ┛   ┣ ┛
      *   ┃ ┏ ┓ ┣ ┓. ┃
....         ┗ ┛ ┗ ┛. ┗ ┛






綺麗に畳んであったお布団がぐっちゃぐちゃに!
今までこんなことしなかったのに!

 
ストレスでも溜まってるのかな…?
それともひとりでお留守番つまんないからやんちゃしてるのかな。

 
元気があればなんでもいいお( ^ω^)

 

 

 

 
日曜にれみー、ぼろ、かぜさん、ぱぱと嵐山のほうにある「天山の湯」に行ってきた。
紅葉の時期と重なっていたが撮影は面倒だった。

基本的にここ数年(10年くらい)、お風呂はシャワーのみだったので、湯船にゆったり浸かるのは物凄く久しぶりだった。
なんていうかすげえ気持ちいい!!

 
施設内はゆったりとした感じでくつろげるので、一日中入り浸れる気分だった。
たまにはゆっくりお風呂で溺れるのも良いものだ。

 

 
毎度の事だが若者らしくないオフである。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/21 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<じゃあなロッド | ホーム | 特級と破級>>
コメント
若者(笑)
【2012/11/22 00:14】 URL | ね #-[ 編集] | page top↑
そういえばみんなおっさんおばさんふぁいふぁん
【2012/11/24 22:01】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
>>ね

(心は)若者


むしろ子供

 
>>ちむ

10年ゲーだし致し方あるまい…。
【2012/12/11 02:16】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1109-5560c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
