【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
街中は白い人達で溢れている
今、ヴァナ・ディールは変質者達によって軽いホラーゲームと化している。

image(12_0623_210538).jpg

 

 
ミツケタヨ…ミツケタヨ…

 

 
「ヴァナ★フェス2012」でスタンプラリー的なモノを集めると貰えるモグマスクモグスーツ
可愛さ0怖さ100という奇妙な装備。

 
中にはモグマスクだけ被って下はサブリガというとても紳士スタイルな人も…。

 

 
逆にモグスーツだけだとちょっと可愛かったりもする。

 

 

 

今日、初めて「天衡の間」の第三陣まで到達した。
この時点で残り1分。
image(12_0626_233807).jpg

 

18人だとギリギリ感溢れる感じ。
戦闘不能者が目立ち、撃破が遅れて時間が足りないという事態になっている。
でも徐々に進歩していっているから次は勝てると良いな。
構成とか微妙にいじってる最中なので、クリアできたらその時の構成をベースに組んでいこうと思う。


 
「スタン」「絶対防御」「オーラ」

 

↑の3つのゴリ押し状態なのだが、この内せめて2つでクリア出来れば良いなってのが最終目標。
今はなるべくケアルシャワーで絶対防御使わずにやれないかという話題になっている。

それでも最後の方に絶対防御が必要になるから、結局この3つに依存するしか手が無いかもしれない。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/27 01:27】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天衡の間を一応クリア | ホーム | そりゃおっさんにもなるよねっていう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1101-4c575236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
