【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gantan
image122.jpg

 
新年あけましておめでとうございます。
初日の出を撮ってきました、ヴァナで
 
 
 

しかも実は初日の出じゃないっていう…('-')
氷の扉が開かなくて次日の出に(ノ∀`)
 
 
 
それでもゲーム内とはいえ絶景ですな。
この世界の風景って好き(*'-')
黒い帽子はりおの頭です
 
 
 
 
 
そしてばーちゃん家で色々食べてきた!
 
 
 
 
-------------------------------------
 
 
TS290194.jpg
*中トロ
 
 
 
 
大トロではなく中トロ。
しかし侮る事無かれ。
大トロはその脂の比率により、あまり量は食べれないが
この中トロはその比率がばつ牛ン。
口の中でトロけるがしつこくなくそれでいてまったりと鼻腔をくすぐるその旋律はまるで春の木洩れ日の下で蝶が舞うような優雅且つ独創的なハーモニーを奏でている。
 
 
 


つまり旨い('-')
 
 
 
 
 
 
TS290195.jpg
*タラバガニ
 
 
 
 
 
俺はこれが一番の目的だった。
別にじーちゃんの手が目的じゃあない
一見、それほど大きくないように見えるが
関節のひとつがお箸と変わらないほどの長さで、
太さはペットボトルの口を想像してもらえればいいだろう。
中身もスカスカではなくはちきれんばかりの身がギッシリと詰まっておりその食べごたえは見事としか言うことができず味もゆでがに独特のぷりぷりした歯ごたえに調和した甘さがその真紅と真珠色の肌に凝縮されておりこれぞ自然が生み出した神秘といえよう。
 
 

 

つまり旨い('-')
 
 
 
 
 
 
TS290196.jpg
*牛肉
 
 
 
 
 
どこの牛肉か忘れた
しかし味は絶品。
霜降りのその身はまさに紅白のエチュードと言わざるを得ずあまり火を通さずに軽く焼いて食すと柔らかな口当たりが口いっぱいに広がり肉汁と言う名の音たちが口の中で演奏会を始めてしまうようで塩コショウによる銀と黒の宝石に彩られたその姿はまさに英国の女王の様である。
 
 
 

 
つまり旨い('-')
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな贅沢は正月以降ほとんどない。
でも正月だからいいのだ!
年初めは美味しいものに限る(´▽`)
【2008/01/02 21:01】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆきまーる | ホーム | New Year 2008>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/11-3d2672b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
