【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
物欲センサーの鬼
遠回しに更新しろやと言われたので。
軽く記事の書き方を忘れてたりする。

 
ヴォイドウォッチで狙っているモノがなかなか出ない!
ってのはザラなのだが、出る人にはポロッと出るからマジ運ゲー。

喉から手が出るほど欲しいこの装備。
image(12_0116_000708).jpg

 
ナイト用ではなく、他前衛のダメージカット用にすごく欲しい。
競売で買える迷企羅明光鎧改は「被物理ダメージ-8%」なので、この光るほうとの差は歴然。

 

しかし光る胴は共通して出にくいといわれている。
中には800戦してやっと取れた人もいるとかなんとか…。

そんな中、前衛ジョブなんて上げてない某はっちがポロリと2個出したりと運ゲーとは一体…。
なんで? なんで俺に出ないん?

 

そして俺じゃなくりおのほうにもポロリ。
image(12_0116_001657).jpg

 
見事に胸元の宝石が光ってますね。
着れるからいいんだけどね…。

 

 
ダメージカット装備といえばオジエヘルムも超性能。
こちらは三章のアイテムなので比較的ポロポロ出る。
image(12_0204_235144).jpg

 

…はずなのだが、100戦超えてやーっとこさ出た。
意味が解らないです…。
ハマると怖いのが三章。

 
完全仮面。
image(12_0204_214537).jpg

 

 

流石に飽きたので今更ながらパンヤを始めてみた。
クーが可愛すぎて辛い、と思ってたらみんなクー使っててクーだらけで辛い。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/10 18:42】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それぞれの武器強化へ向けて | ホーム | →2012年の幕開けとは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1096-dd4ea57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
