【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これで見納め?デュナミス-バルクルムetc
新裏もリニューアルされるので、それまでに行っとこうぜ的なアレなのかヴァーンからお誘いが。
元は止まっている砂時計をずっと持ってたままだったのを消費しようって事だったらしい。
image(11_0831_211723).jpg

 
レベル90ともなれば10人くらいでボスもホイホイ倒せちゃう。
歌とか無くても火力有り余って瞬殺もいいとこ。

ウルスラグナがこういう場面だと超強いと感じた。TP300%貯めておかないとダメだけど。

 

ドロップ修正あったような記憶はあったが、ここまでポロポロ落とすようになってたのは驚き。
戦利品がアクセサリーと劣化で埋まりかねない事態に。
image(11_0831_220148).jpg

 
レベル75時代からこれくらい出てれば…という気持ちもあるが、
出難いからこそ持っている人を見て「おおーっ」って感じになってたし難しいね。

今だと右も左も同じような装備で「おおーっ」という感動がほとんど無くなった感。
そりゃ一般の人から見れば凄いと感じるかもだけど、
俺らのような所謂準廃以上だと今そういう風に感じるモノは少ないのは確か。

レア度を保てば最近はフォーラムで騒ぎ出す人が現れて、開発が折れたのか知らないけど緩和緩和…の流れに。
ある程度の緩和は良いと思うけど、度が過ぎると達成感が無くなってしまうのはダメだと思う。
僕は単純にレリック作れないだけなんですけども。

 
なので比較的お手軽な「エンピリアンウェポン」だけで生きる準廃となるのです。
そもそもオハンしか90になっていないのに準廃と名乗っていいのかが疑問。

 
                                                     つづく(?)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/31 00:00】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイナスイオンを浴びよう | ホーム | 炎と踊れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1087-bcc8808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
