【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
炎と踊れ
北グスタベルグ 〔S〕の崖からふと撮ってみた。
なんとなく哀愁漂う感じの景色に思えるのは、切り立った岩山と荒廃した感じの砂っぽい色合いだからだろうか。
image(11_0830_021359).jpg

 
朝日が眩しい。
こうして見るとグスタベルグって緑が少ないんだな。
ロンフォールやサルタバルタは緑が多いけど、こっちが少なくなったのはきっと蒸気や科学等の文明発達による自然への悪影響に違いない!(キリッ
image(11_0830_021416).jpg

 

という被害妄想は間違いで、単に草木は育たないが鉱物資源が豊富な山脈だからだそうです。
                                       →北グスタベルグ/FF11用語辞典

 

 

 

 
天神ワイルドファイアの威力がダメージ表示上限突破によりはっきりと分かるように。
雑魚相手だとこのくらい。
image(11_0830_201324).jpg

 
アジュダヤには大体3万くらいで、連携含め2発で沈んでいた。
恐ろしい威力でござる。

ワイルドファイアの有無で、天神地祇の薬で数体倒す場合の効率が段違いになるのは魅力的ではある。
でも俺には使用可能ジョブが無かった、オワタ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/30 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これで見納め?デュナミス-バルクルムetc | ホーム | 天光満つる所>>
コメント
ワイルドファイアってどうしてもナナリーさんのアレを思い出す
【2011/09/13 14:36】 URL | あーたるちゃん #-[ 編集] | page top↑
>>あーたるちゃん

万年二軍の七里さんよりちぇるしーちゃんのほうが記憶にあるのは気のせいでは無いはず。
【2011/09/16 01:01】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1086-22b9b412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
