【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天光満つる所
「メイジャンの試練」が退屈なのでボーっとしていたら、クフィム島でオーロラが。
改めて思ったのは、オーロラが出るとやたら明るいなということ。

海岸線のオーロラは結構プリズミックな七色的存在感。
image(11_0828_015539).jpg

 
デルクフの塔を一望できる辺りからだと全体がぼんやり緑色。
image(11_0828_020222).jpg

 

 
キレイダナーと思いつつも、現実世界のオーロラなんてお目にかかれる機会が皆無
実際見てみたいが、日本じゃオーロラなんてほとんどお目にかかれないし…。

 
なのでグーグル先生のイメージ検索で“オーロラ”を検索してみたら、
「これが本当に現実なのか?」って思う程のオーロラ写真の数々。
本物のオーロラって凄いんだねぇ…。

 
色々なオーロラの写真があってどれも凄くて綺麗だったけど、
一番印象に残ったのはコレ。
aurora011.jpg

 
なんか厨二心をくすぐる色をしているから力が…勝手に…

 
でも空がこんな色にいきなり変化したらビックリするよね。

 

 
 「〝終末を呼ぶ者〟が目覚めたというのか…!!」

 

 
みたいな気分になるよね!

 

 

 

 

 
ならねーよwwwwwwwwwwとか言う奴、お前は嘘つきだ。
もしくはお前自身の力に気づいていないだけ…か。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/28 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<炎と踊れ | ホーム | 本当に弱点を突いた?>>
コメント
てっかのしょぼいPCでもなかなかキレイに撮れるんだね
【2011/09/11 22:27】 URL | どじこ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてこんにちは(*'-')

いろんな方のリンク回ってこのサイト見つけましたー

勝手ながらリンクさせていただきます

めいじゃんがんばってくださいー
【2011/09/11 22:42】 URL | ごま #-[ 編集] | page top↑
オーロラなら仕方ない

眠れる力が今・・・目覚めても仕方ないよね
【2011/09/12 23:48】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
>>どじこ

グラボはそこそこっつっても二世代前くらいのだがいいやつだからな。
あとは縮小化で圧縮圧縮空気を圧縮

 
>>ごま

はじめまして! 適当なブログですがようこそ(゜Д゜)

あたいは最近ブログ巡回とかしてないのでアレですが、ウーパールーパー可愛いですね!
もっとでっかいのかと思ってたけど意外と小さかった。

 
>>まど

雷の日とかも結構目覚めかねんな。
落雷とかほぼやべえ鎮まれ俺の力ッ
【2011/09/13 01:34】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1085-b349c429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
