【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当に弱点を突いた?
アビセア内で頻繁に見られる弱点の表示バグ現象
この時は「サンダガIII」で弱点を突いたのに、何故か忍者の俺の名前で表示されるというメルヘン現象。
image(11_0818_001818).jpg

 
以前からこの様な表示バグはたまにあったのだが、
2011.07.12のメンテナンスで不具合修正しましたという告知以降、更に表示バグが増加した

一体どこを修正したというのだ。

 

そこまでゲームに支障きたす訳では無いし、危険性の低いバグと判断されているのか放置気味。
でもやっぱり弱点を必死に探している中、何人かで同時に色々撃った時に表示バグが発生されたとしたら…?

 

 「フリーズでした」
 「ではそれ以外で削りますね^^」 ブリザドフォォー
 
 Kuromadoushiは、モンスターの弱点を突いた!
 モンスターの魔法を封じた!!
 
 「あ;;」
 「えっ」
 「2回目^^;」

 

みたいな事になるんじゃないのかっていう。
でも不安ならその属性そのもの撃たないのが一番だけども。

個人的にはこのバグで被害はないし、たまのサプライズ的存在感として捉えているが
やっぱり早く直って欲しい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/18 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天光満つる所 | ホーム | 盾と盾と猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1084-a5651e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
