【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盾と盾と猫
気づいたらミスラだらけでござった。にゃーんにゃん!
どうして猫は群れるのか?
習性だからだよ。
image(11_0815_235826).jpg

 

すたっちの無色の魂集めがもうすぐ終わるとの事なので、
シヴァさんをリンチして追い込んで強制終了。

 
 「うちには無理w」

 
とか言っていたすたっちも、なんだかんだでオハン(仮)が出来ました。

image(11_0816_001400).jpg

 
イージスオハンのダブルシールドで俺の居場所は…もう…。

 
世間ではイージスオハン無い奴はナイトに非ずとか言われていますが、
それくらい両方の盾の性能がブッ飛んでいる

でもどちらかと言えばイージスのほうが重要だと思う。
オハンは確かに色々楽だけど、イージスのほうが強敵との事故原因の魔法ダメージをほぼ無力化するから
どちらか選べってならやっぱりイージスかな。
僕持って無いけど。

 

 
どうもレリックには力が入らない。
やっぱお金が減るからだろうか…ドケチってやーね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/15 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本当に弱点を突いた? | ホーム | でもこの記事書いている時には既にイベント終わってます>>
コメント
いまなら裏いけば馬鹿みたいに貨幣じゃんじゃん
【2011/08/30 02:05】 URL | #-[ 編集] | page top↑
@@z
【2011/09/01 01:21】 URL | L○○○○ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>>

じゃんじゃんなんだけど面倒で行く気が起きないだめぽ!!

 
>>L○○○○

Nyanto!!
【2011/09/05 01:15】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1083-960dec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
