【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神様、もう少しだけ
時間ギリギリまで無駄に粘ってもうだめだ・・・おしまいだぁ・・・と諦めかけていたその時、
奇跡の延長と欲しいだいじなものがピンポイントで2つ出るというマジ奇跡が!

image(11_0801_225518).jpg

 

 
これが日頃の行いってやつだな^^

 

 
アビセアに篭もってばっかりで記事のネタも無くて困った。
書いたとしても似たような記事ばっかりになるからね(´・ω・`)

りおちゃんとふたりでFafnirとかやる予定だけど、肝心のりおちゃんが飽きモードなのでそのうち行きたいですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/01 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウコンバサラ5振り | ホーム | ウコンバサラ(仮)>>
コメント
可笑しいんだ、昨日身内でやってるときと野良でやってるときでヘクトアイズが数えたら18回も箱から出たんだ、チゴー2回しか出ないのに、頭が可笑しくなりそうだったぜ、、、
【2011/08/02 08:48】 URL | Migisita #-[ 編集] | page top↑
>>Migisita

ウルスラグナも作ればいいじゃない!
【2011/08/06 11:36】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1080-19c8fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
