【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウコンバサラ(仮)
アビセア-タロンギに篭もる日々が続き、なんだかんだでウコンバサラっぽくなりました。
image(11_0722_201907).jpg

 
白と青のコントラストは明るい色合いながらも決して派手ではなく、かといって目立たないという事も無い。
グラフィックは賛否両論あるようだが、個人的にはかなりナイスな感じだと思う。

 
そもそも両手斧というよりはハンマーなんだけどね。
見て下さい…このハンマーヘッド!
image(11_0722_201725).jpg

「切断」するより「破壊」するほうが向いてますね。
重量感溢れる造りになっています。

 

しかしまだ(仮)の状態なので性能はウンコバサラ
「隔482」が絶妙過ぎて、装備の調整がかなりハードモード。
image(11_0722_195942).jpg

 
平行していたウルスラグナも、もうすぐお披露目しちゃえそうです。
りおちゃんのもんくがつよくなるよ!!

 
始める前はこのルート絶対無理だってやらねーよとか思ってたもんだが、
いざ始めてみると、意外とだいじなものが揃うんだね。
レベル上げたい暇人を「経験値入るからおいでよ!」などと甘い言葉を囁いてトリガー持たせる作戦はかなりテクニシャンだと思いませんかね?
これからも腕を磨きたいと思います(^q^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/22 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神様、もう少しだけ | ホーム | あまりにも適当にお祝い>>
コメント
こちらもグラヴォ終わって今イツパパさん中、ツンガのライバルが多すぎて俺が泣いた。

それと地味にNMルートが終わって無くて進行中。
【2011/07/31 12:52】 URL | Migisita #-[ 編集] | page top↑
>>Migisita

メイジャン進めるのが一番辛いと思うんだ。
誕生ルートだるすぎわろす
【2011/08/02 02:49】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1079-8c52617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
