【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絶望の氷属性
ちまちまとでっかい宝箱からだいじなものを取っていたが、
どうしても出現率が偏って何かが欠けてしまう。
なので欠けただいじなものだけ保管する感じでやるのだが、このトリガーがまた高い。

今のアビセア人気を考えると当然なのだが、1回10万ギルとかよくある話。
でっかくて多い目玉怖い!! こいつは1回約12万ギル。
image(11_0715_205211).jpg

 

 「モンスターの弱点は氷属性のウェポンスキルのようだ!」

 
という絶望のメッセージが表示されるとギルが塵と化す!
運が良ければポロリで取れる時があるけど期待は出来ないね。

 
お金でトリガー買い漁ればすぐ終わるんだろうけど、
俺はドケチなのでなるべく使いたくないんです。
使う時はアホみたいに使うけどね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/15 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あまりにも適当にお祝い | ホーム | ねんがんの オートクレールを てにいれたぞ!>>
コメント
分かりすぎて涙がでるわ・・・・

俺もアペさんどうしようかしら

一回17万から20万ぐらいが吹っ飛ぶ計算

エドさんみたいに参加者のトリガーだしてたら一瞬で破産するレベルだな
【2011/07/25 22:59】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
初コメント
タロ卒業したので一応アドバイス

周りに人いなければヘクト・サソリは後ろのワープでいったんタゲ切って、
NMが消えるまでにも一度釣れば良いよ(´・ω・`)
人がいて取られたら自己責任ですがネ
こうもりはちと遠いし、亀はさらにめんどいけどねw

でも二人でやってるときだと 同時にワープしないと着いてきたりもするらしい?
まぁずっとソロでやってたので【知らないんです。】

でも鉄火マンだったら知ってたかな(´∀`)
【2011/07/25 23:55】 URL | ぶりがるか #-[ 編集] | page top↑
こわいこわいこわいこわいwwwwww
何そのSS!!!
めっちゃこわいやんか!!!


うわぁぁぁ!って声が出た夜。
【2011/07/26 01:26】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
殻@9個、、、、トリガ代で200万位使ってる気がするなぁ、、、

それとクロリス1戦あるので欲しければインしてるときにでも声かけてくれれば提供しますお
【2011/07/26 01:44】 URL | Migisita #-[ 編集] | page top↑
>>まど

アペまじどうしようやる気ないんだが俺。
コインルート進むほうがいいんでねーのみたいな。

 
>>ぶりがるか

一瞬誰かと思った。そういやウルス持ってたねおめ!

ずっと前にラテ巨人で微塵とかでタゲ切っても弱点変わらなくてトリガーの下位沸かせた奴って変わらないのかなって思ってた。
今度またやってみるよ(´・ω・`)

 
>>なっち

正直このサイズのがリアルで出てきたら俺はきっとちびる。
だって怖いもの、仕方ないね。

 
>>Migisita

おー、でもクロリスとグラヴォ交換とかよく見るのでそっちに使うといいかも!
それでもくれるというなら遠慮なく貰いますが(゜Д゜)
【2011/07/29 01:31】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1077-734f4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
