【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おにぎりフィンガーズ
グラヴォイドをちくちく進めていますが適当にやるとこのザマ。
image(11_0708_230848).jpg

image(11_0709_004314).jpg

 
結局、忍/暗と白/シでやるのが自分の中では一番安定の構成になった。
「モクシャ」は偉大だと痛感した。

「ディスゴージ」は上の様に酷いので確実にスタンは当然として、「ゴージ」も3000ダメージ以上食らう場合があるのでそちらも止めている。
他は気にしなくていいし、ぶっちゃけ空蝉すら張らなくても勝てる
触媒勿体無いし、もうケアルしてれば間に合うしいいやという脳筋戦法。

怖い時代になったものだ…外界だと無理だけど。
 

 
練成でしんたを見直した、感動した。
image(11_0709_010342).jpg

 
「ダブルアタック」が+3ではないが、かなり安定した性能になった。
今はコレで妥協しよう…いずれはチート性能を付与したいところ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/09 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねんがんの オートクレールを てにいれたぞ! | ホーム | トゥー・リアへフライアウェイ!>>
コメント
グラヴォやってるのですか、仲間(・∀・)人(・∀・)
自分はモ/戦 白/黒 シ/踊の構成でいっつもやってまふw
【2011/07/20 08:01】 URL | Migisita #-[ 編集] | page top↑
>>Migisita

軟体は打カットあるのでどうしても忍者のほうが楽に思えて忍者でやってます。
モは耐久力あるんだけどかまえる吸われたら一気に乙るから消去無い敵相手がベストだと思う(´・ω・`)
【2011/07/23 04:04】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1075-5ac5e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
