【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トゥー・リアへフライアウェイ!
今までケチりにケチってトゥー・リアへのワープ装置、通称「空ワープ」を開通していなかった。
でも冷静に考えるとアウトポストで移動する際の代金が積み重なれば…!
ワープに必要なクリアチップの21000ギルをそのうち超えてしまうじゃん的な。

練成素材の為にちゃっちゃと移動したいし、いよいよ開通作業をする事に。
image(11_0707_222646).jpg

 
■手順

・プロマシアミッション「天使たちの抗い」をクリア

・ル・オンの庭の正面から真っ直ぐ進んでル・アビタウ神殿の左右両端にある上の装置に、称号が「クリスタルの戦士」の状態で中央に立つ

・以下の様なメッセージが表示されたら記録完了
image(11_0707_222715).jpg

・記録が完了したらホラの岩、デムの岩、メアの岩それぞれのShattered Telepointから転移の間に進入し、正面右のLarge Apparatusにクリアチップ(他のチップは不可)をトレード

・装置中央に立ち、ワープするか否かの選択肢が出れば完了

 

一度開通すれば半永久的にワープ可能だが、稀にクリアチップが破壊されて再度購入しセットしなおす必要がある。
俺みたいによく調べずに他のチップりおちゃんの分と合わせて2枚買って42000ギル無駄にしないように注意。

 

AHOだ! AHOの子がいるぞーっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/07 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おにぎりフィンガーズ | ホーム | Khimairaをナイトでソロる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1074-c3b69ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
