【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Khimairaをナイトでソロる
あまりにもアレが出ないのでどうなってんだこの野郎と思い、

 「ナイト的存在の武器だからナイトで倒さないと出ないのではないか」

というトンデモ理論を打ち出した俺はナ/シというスーパージョブでソロするハメに。

image(11_0705_171044).jpg

 
そもそもの事の発端は前回のキマイラはライバルが討伐してる最中で、
珍しくナイト盾でやってるなーって思って眺めていた。
すると戦闘終了後におもむろに金色の武器を携える騎士の姿がそこには在った。

 
つまりそういう事だ。

ていうかマジかよ出たのかよ俺っち30体くらい倒しても出ないんだけど~wって言ったら、

 「あー確かに全然出ないが俺達は30体くらいで3本出たぜ」(意訳)

と高らかにお前ら運無さ過ぎ宣言されてFatal K.O.

 

そんなこんなでナイト、しかもソロなら出るだろうと思い立った訳です。

「フルミネーション」3連発とかされると流石に厳しいけど、
持久力気味に装備をチューンしたら2発までなら受けても立て直せた。

オハンならば後方から攻撃すれば「プレイグスワイプ」の追加効果は無効化可能だし、
MPもCDアーメット+2幽界の耳等と併用で結構もりもり回復する。

「ドレッドストーム」が結構痛くて、連発されるとMPが一瞬で凹むので「被魔法ダメージ-」の装備は必須。
テラーの効果時間は短いが、その間に殴られると盾発動しないのでそれも合わせてダメージが大きい。

パラナ使えたりイージスあるともっと楽かもしれない。

 
だらだと1時間くらい戦闘して勝利を捥ぎ取った結果は、

 
image(11_0705_175919).jpg

 

違う、そうじゃない。

 

荷物がいっぱいで戦利品に入っちゃったので、
丁度そのエリアにいた黒魔道士の人に無理矢理杖を押し付けてあげた。

これでセブンアイズ6本目、オートクレールは0本。

 
ありえん(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/05 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<トゥー・リアへフライアウェイ! | ホーム | アルマダホーバークゎぁぃ>>
コメント
もう暗シソロしかない。そこに黄金の剣を携える高潔な変態騎士はいる
【2011/07/16 03:56】 URL | うぃんs☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1073-42704c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
