【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルマダホーバークゎぁぃ
Nidhoggのトリガーである甘酒が400万ギルで購入できたので、すっかり人気が無くなった龍のねぐらへ。
写ってるのはFafnirとネコの尻ですが。
image(11_0628_223347).jpg

 
シーフ3人でちくちく殴りつつトレジャーハンターを上げ上げ。
12まで上がったのを確認してから倒したのだが、Fafnirのほうはゴミドロップ。
トリガーの甘酒のドロップはベヒーモスと同じで渋いようだ。

 
Nidhoggも同じようにちくちくしながらやってたが11までしか上がらず。
てか多分ログ漏れで12になってた気はするが…。

とにかくもはや大した敵ではないのでサクッと撃破。
image(11_0628_232247).jpg

 
免罪符1枚なのがしょんぼりだが俺の目的のブツは出た。
ウィルムの逆鱗は買取の方のおかげでトリガー購入で消費したギルは大体還元美味しいれす(^q^)

 
Nidhoggは確かに弱かったが、翼を広げるとどうやらレベルが上昇するっぽい。
昔は攻撃力・防御力等がアップするだけだと思ってたが、オハンが発動しない時があったので間違いないはず。多分。
それでも大した事は無いけどね。

 

 
問題は呪物がいつ売りに出るかだな…と競売を眺めていたらその日のついさっきに自己落札履歴が!
よく見るとなっちのLSの方で、以前にガレーキッチン作成を手伝って貰った方だった。
なっちを人質に安くどうにか売ってくれないかと交渉したらOKでたYATTA!!
image(11_0630_232315).jpg
※画像が一部乱れておりますが品質に影響はありません

 

とてもかっこいいバザー一覧。ステキ過ぎて崇めれる。
壮観だよな、そうだよな!!
image(11_0630_233126).jpg

 
全部位HQ作成したかったとの事で作っちゃったらしい。ぱねぇ。

セット販売もしていたらしいが胴単品で購入。
りおちゃん用の胴以外アルマダにしても良かったんだけど胴以外ryだし…。

 

我慢出来ずに解呪したら鞄がステキ空間うふうふふふうふふふふっふうっふfff
image(11_0703_234656).jpg

 

これで晴れてねんがんのフルカイザー、そしてフルアルマダに。
残るはりおちゃんのフルゼニス+1かな。フル修羅改もアリやな!

 

ブラッドスケイル<・・・

 

早速しんたに土下座して練成。
image(11_0704_000824).jpg

 
無いよりはマシな性能にはなったが、「ストアTP+6」が最低条件として付かないと実用不可能。
いくらかかるかな…頑張るお…。

 
おまけ
image(11_0704_004257).jpg
image(11_0704_004300).jpg

 
どちらも悪くは無いが「ストアTP+5」が両方欲しいところ。
胴・両手・両脚の合計で+8あれば現状はいいんだが、
仮にウコンバサラが完成したとなると、どの部位も最高数値のストアTPが無いと厳しくなりそう。
6振りなら無視なのだが5振り考慮するとどうしてもね。

 
理想としては、

アルマダホーバーク:STR+5 ストアTP+6 ダブルアタック+3
青龍篭手:命中+6 ストアTP+5 クリティカルヒット+3
白虎佩楯:STR+6 ストアTP+5 クリティカルヒットダメージ+4%

なのだがこれら全てに付与するには億単位のギルが必要になるよな、きっと。
もしくは翌日事故死するレベルの超運引き

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/03 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Khimairaをナイトでソロる | ホーム | 四神と2倍遊べる>>
コメント
もざいくかけるんなら男らしく全部いやらしくモザイクかけろ
【2011/07/11 00:44】 URL | どじこ #-[ 編集] | page top↑
その節はどーも

その後カメBC4戦やって そのあと運良くアスピ1戦出てそれでもタマゴが出ないとか何これw  とかそんな事があったけど気にしない。

【2011/07/11 01:31】 URL | Migisita #-[ 編集] | page top↑
>>どじこ

ほんといやらしいなお前は。

 
>>Migisita

お買い上げありがとうございました!

卵は出にくい上に旨みも少なめなのがネックですね。
でも今神木足最強なんだよ、マジで。
【2011/07/17 18:16】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1072-46012ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
