【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四神と2倍遊べる
練成素材の為に懐かしの白虎さん。
もう楽勝ですね。オハンだとほぼ無傷なレベル。
image(11_0630_162202).jpg

 
青龍や朱雀は追加ダメージが高めなので結構食らうけど、白虎は手数多いからか追加ダメージが低めに設定されている。
シェルとファランクスがかかっていれば追加ダメージは0!

命中もレベル差のおかげでナイト(笑)でも食事無しで問題無し。

 

調整後は初めてココに来たけど、トリガーが2個出る時代になっていた!!
1個は確定で、2個目は運だけど結構2個出る感じだった。
ちなみに白虎印章とかの印章も2個出るお得っぷりに練成が加速。
image(11_0630_160252).jpg

 
海王免罪符の断片を消費してちょっと強くなったヘカトンレギンス+1さん。
image(11_0630_190532).jpg

 
昔は(今もか?)ステータス+1の為にン百万出費とかザラだったので、
安く見積もって海王免罪符の断片1枚50000ギルとして2枚消費でこの性能ならかなりお得なんじゃないだろうか。

どっかのにゃんこみたいに1200万ギル消費して強くなった白虎佩楯とかあるけども。

 
破産だけはしないようにしたい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/30 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルマダホーバークゎぁぃ | ホーム | 剣と盾が備わり最強に見える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1071-854e497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
