スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
剣と盾が備わり最強に見える
アビセアを駆け回る超イケメンナイトを発見!
フフフ…実はそれは僕。みんな僕の魅力にインターセプトさ!!
銀色に輝く刀身、そして盾に釘付けさ!
image(11_0630_020113).jpg

 

見せてあげよう…我が究極なる剣技「ファイナルレター」ッ!!
相手は死ぬ。 ズバァーンズババーン
image(11_0630_014651).jpg

 

そんな訳でアルマスが完成したのではしゃいでます。
image(11_0630_005605).jpg

 
この時ヘッドホンしてたんだけど、「エンピリアンウェポン」を受け取る時のファンファーレが
いつものクエストクリアの音じゃなくてレベルアップの音だった。 パパパパーンパーンパーンパッパパーン
ファルシャの時は聞いてなかったのでちょっとびっくり。

 

ブリアレオスさんにはお世話になりました。
ていうかりおちゃんの分もあるので、最低でももう1本分お付き合い願います。
運が悪ければさらに2本分追加
image(11_0628_213324).jpg

 

それはそうと、今度はホンモノなのでついに「アフターマス」が発動するように。
image(11_0630_015544).jpg

 
アフターマス:Lv1
image(11_0630_014644).jpg

アフターマス:Lv3
image(11_0630_152140).jpg

 
発動Lvによってアイコンの大きさとその右下の数値が違う。
「ミシックウェポン」と「エンピリアンウェポン」のアフターマスのアイコンは同じようだが、性能は全く違う。

「エンピリアンウェポン」のほうは一律、
Lv1で効果時間30秒、2倍撃率30%。
Lv3で効果時間90秒、2倍撃率50%とのこと。
Lv2は逆算しろ。

 

 
これで剣と盾、鎧もセット的存在感で魅力が溢れる源泉となった。
それでも僕はオートクレールを狙い続けようと思う。
いつかイージスを手に入れた時の為に…ね。

 
でも俺の中ではラグナロク与一の弓エクスカリバーイージスだから基本的にありえん(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/30 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<四神と2倍遊べる | ホーム | Gukumatzさんを取り合うなんて、あたしそんなの嫌ッ!>>
コメント
ギギギギギギ
妬ましい・・・・
【2011/07/04 00:41】 URL | #-[ 編集] | page top↑
最近元気がないって聞いたけどいつも通りNOUKINで安心した

あとニヤニヤしながら自撮しているらぞーを想像してちょっと泣けました
【2011/07/04 04:20】 URL | どじこ #-[ 編集] | page top↑
タコ焼きにキスされるナイトとか
イケメンすぎる。
紫色のアフマス武器はいつできるんですか。
【2011/07/04 21:16】 URL | Lヴァーン #-[ 編集] | page top↑
>>

俺からかっこいい部分だけを抽出してくっつけたら元通りの俺になった。
どうも俺です。

 
>>どじこ

悲しくなるからマジでやめるんだ。
うわあ

 
>>Lヴァーン

「悩殺三姉妹」ってBFがあってだなry

てか紫色のってガチでどれだ。
カラド…?
【2011/07/05 18:20】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1070-82014f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。