【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gukumatzさんを取り合うなんて、あたしそんなの嫌ッ!
大人気Gukumatzさんを熾烈な取り合いなんてアホらしく思えるほど、宝箱狙いは気楽。
マンドラゴラはいいね。全エリアにマンドラゴラ配置してくれればいいのにね。
image(11_0621_030101).jpg

 
アビセア-ミザレオの環境が良いおかげか、Jalaを黄色で〆ると黄色が128増える
一回でデカ箱フィーバーモードになるのでかなり楽。

光が増えた後はマンドラゴラを掻き集めて「イオリアンエッジ」で惨殺。
駆風+会心+破邪を付与してTP100%で大体1300ダメージ程度。
レジストはあるものの、ミスが無いので使いやすい。

大体平均して30分に1個のペースで脱皮しかけたペイストの皮とか破れたポロッゴの帽子が出る感じ。
運が良いと10分くらいで揃う。

が、当然逆もある訳で。
でも取り合いで神経磨り減らすよりはいいかな…。

 

そんな訳でここ数日アビセア-ミザレオに篭もったおかげでソベクの皮は揃った!
緩和されていなかったら今頃まだ4枚とかその辺だっただろう…。
image(11_0627_183835).jpg

 
でもブリアレオスヘルムがさっぱりです。
トリガー巡回が…面倒で…。

 
何気にりおちゃんの正宗用のキレインのランプも結構増えてきた。
副産物あるのはかなり良いよね。

てかこんな事書いてたら真似されるんじゃ。
でもいいの、かち合ったら俺が根こそぎ持っていくから

 
そもそも混んでたらやらないんですけども。

 

 
ブリアレオスヘルム   5/50
ソベクの皮        50/50
アペデマクの角       0/75

 
カラボスの小石      2/50
キレインのランプ     36/50
イスビゲンドの心臓     0/75

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/27 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<剣と盾が備わり最強に見える | ホーム | コンソメスープにオリーブオイル>>
コメント
へるむとり巡回めんどくさいなら呼べば良いよ!
1回分トリガーとりの巡回めんどくささが減る上にずーっとべしゃくってるんで飽きないよぉ!
※ただし忍者に限る

めんどくさくていきたくないときは無視すっから
【2011/06/29 14:41】 URL | どじ子 #-[ 編集] | page top↑
>>どじ子

今度荷物持ち頼むは。
奴隷シクヨロ^^
【2011/07/03 19:07】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
会心より悠遠か牙狼で魔攻上げた方が強いかもです。
【2011/07/05 13:24】 URL | t #-[ 編集] | page top↑
>>t

TP100→200で倍率かなり伸びるから会心がいいかなーと思ってたけど、結構すぐTP貯まっちゃうのでそっちのほうが良いかもしれませんね。
マーシャルナイフが装備不可なのが/(^o^)\
伏魔あるのでそっち付けてやってみようと思います('◇')
【2011/07/05 18:17】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1069-abd90b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
