【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どえらイカすジシュヌの光輝
懐かしのブッキス部!
しかし俺のファルシャ用ではなく、れみーのガーンデーヴァ用に討伐。
それで5個目ですかそうですか。ていうかアルマス予備軍だからほぼ6個だよねなにそれこわい。
image(11_0618_044227).jpg

 
既に33枚のブッキスの翼が集まっていたらしく、トリガーも7つ程度あったので
いっそこのまま終わらせるか!! って事で朝チュンまで頑張った

最後の方に1枚ドロップが集中してしまって延長戦に突入した時にはもうランナーズハイ状態。

 
半ばドライブマイドリームズな中、颯爽とデジョンして弓を構える狩人の姿がそこにはあった。

 

image(11_0618_045253).jpg

 

なんだかラミアンカマンっぽい…?
色は違うけど似ているよね!

 

しかし専用ウェポンスキル「ジシュヌの光輝」が、その微妙さを吹き飛ばすかっこよさなのだ!!!

jishnu.gif

 
上手く伝わるだろうか。

ヒューン キュイーンバリーンバリーン 的なイナズマイレブンアローは某天罰を下すスカージさん並のかっこよさ
しかも3回くらい落雷する。
スカージさん負けちゃう!! とにかくイカすのだ。

 

正直、これだけの為に狩人を上げたい。
衰退のコインは揃ってるし撃つだけなら撃てるんだ…! って程かっこいい。

 
でもこの「ジシュヌの光輝」、まさかの「1~3回攻撃」なので矢の消費がとんでもクライシス。
矢が3本以上残っていれば必ず3回攻撃つまり3本消費涙目

威力に関してはクリティカルヒットするので、アビセアだと弓術ウェポンスキルの中ではトップクラス。
外界だと「サイドワインダー」よりちょっと強いかな程度らしい。
理由はステータス補正が「DEX」
一見「ナイスじゃね!?」と思えるが、遠隔のクリティカル判定は「AGI」に影響するのでアウト!
さながら逆神無的ジレンマに。

でも遠隔は「STR」の影響が大きいし、ステータス補正自体は高いので「秘」よりは安定するんじゃないかな。
ただ、ダメージ出し過ぎる狩人の末路なんてお察知
れみーは与一の弓もあるしその点は大丈夫そうだが…。

 

ちなみにトリガーが余ってブッキスの翼が4枚手元にイン。
急いではいないのでゆったりモードで作成したいですね。

 

フィスチュルの体液 50/50
ブッキスの翼      4/50
アルファルドの牙    0/75

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/17 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コンソメスープにオリーブオイル | ホーム | 味が薄い肉じゃが>>
コメント
俺なんぞ一つ目も終わってないというに

恐ろしい子・・・・・・

でもうらやましい@@;
【2011/06/25 23:05】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
>>まど

3アカパワーは半端無いと思った。
だって3セットトリガー一気に作れるって点でもまずでかすぎるね。
【2011/06/29 01:32】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1067-72902d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
