【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味が薄い肉じゃが
ぬんじゃはったりくん!
かわいいけど修羅を目をしておられる…。
image(11_0614_121003).jpg

 

 
各ルートのジェイドを成長させる目的も兼ねて「ヴォイドウォッチ」巡り。
image(11_0614_225615).jpg

 

このトンベリが「インパクト」撃ってきたのにはビビッた。
image(11_0614_225457).jpg

 
食らった瞬間、アビセアみたいにアイコンがズラーッと並んだけど全部マイナスっていう。
しかも案外ダメージが大きい。

 
そういえばコイツのアタリである謎装備ランカーカラーの検証がされたようで、
実はめっちゃ強い神装備って事が発覚したので買うしかない。

クセ強いから使いにくいけども。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/14 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どえらイカすジシュヌの光輝 | ホーム | シャンなんとかさん>>
コメント
すいません題名と本文のつながりがわからないんですが、1回どこかの電柱で頭ぶつけてきます。

ぬんじゃちゃんかわいいね!
たるたるのおんなのこはマスクかぶらないほうがいいかなぁー
【2011/06/21 01:27】 URL | どじ子 #-[ 編集] | page top↑
>>どじ子

タイトルなんて諸行無常だよ適当だよ。

頭巾被ったはったりくんがかわいいので是非被らすってか被っても俺のアイパワーだとフェイスくらいわかる。
【2011/06/22 23:56】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1066-d6d6b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
