【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファルシャとヴァーチャスセイント
フィスチュルの体液が50個揃ったので、止まっていた片手斧を進める事に。
前日にれみーのLamprey Lordと一緒に難関のShoggothをクリアしたので、残りはちまちまと進めていった。
image(11_0612_001253).jpg

 

Tammuzも終わってそのままサッと次の試練も受け、
image(11_0612_151643).jpg

 

一気に納品!
image(11_0612_151719).jpg

 
スタックが12なので無駄にスペース食うのがね…99にしてくれよ…。
アイテム欄が5枠空く喜びがそこにはあった。

 

 
ちょっと派手な片手斧ファルシャ(仮)のできあがり!
片手斧の中では目立つ形と光り方をしている。
image(11_0612_152002).jpg

 

(仮)なので当然性能はUNKOです。
image(11_0612_151828).jpg

 

でもちゃんと専用の台詞が見れました。
image(11_0612_151817).jpg

 

ブッキスさんはしんどいけどまったり頑張りたいです。
っていうか以前に異界へ消えていった30枚くらいのブッキスの翼がマジ勿体無い;;

あの頃からスタック可能だったなら保存してたのにネー。

 

 

 

ヴァーンが何故かJailer of Loveのトリガーを2セットくれた。
俺が貰っちゃっていいのかな? 使っていいよとの事らしいけど本当に使っていいのかな?
とか思っていたけど俺の手中に入ったが最後確実にトリガーは消費されます

ラヴはオマケでAbsolute Virtueがメインディッシュ。

の予定だったんだけど、他の団体が先にラヴを討伐していたのだが、
AVやる予定無いので沸いちゃったらやっちゃってくださいー、となんとAVを譲ってもらえた!
本当ありがとうございます(-人-;)(;-人-)
image(11_0612_223842).jpg

 
俺自身は2回目のチャレンジになるんだけど、みんなは初なのでちょっとドキドキだった。
作戦は例のアレで普段黒魔道士の吉田(笑)ですらモンクになるくらいの殴りっぷりだった。

 
ワイバーン3体と重なってクルクル回ったりして時間がロスしてしまったけど、
なんとか「絶対防御」が切れる寸前で撃破!!

image(11_0612_224902).jpg

 

ドロップは少ないけど、
上からラフェルロッドマルスリングベローナリングオウレオールと交換してもらえる。

一番高いのはオウレオールかな? 1000万近くしそうではある。
次点でマルスリングの500万くらい、残りは安かった気がする。

 
戦闘後、安いモノから順に希望してダイス勝負大会に。
ラファエルロッド1人、ベローナリング2人、マルスリング3人、残りオウレオールと超絶レートだったが、
俺はマルス神に選ばれし勇者に成り得たのでマルスリングをゲット!

image(11_0612_230008).jpg

 
昔は最高性能だったが、今は両手武器にはホードリング、片手武器にはエポナリングという越えられない壁があるので見劣りしてしまう。
なのでもっぱら殴る後衛用、もしくは攻撃的ナイト用な指輪になってしまった。
とりあえずナイトで使おうと思う。
他には戦士で二刀流する時用(そんな場面があるかは謎)。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/12 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シャンなんとかさん | ホーム | もうアビセアもレベル1から入りたい>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/19 22:15】 | #[ 編集] | page top↑
Adult Videoと間違えられそうな過去に最強の名欲しいままにしていたAVさん討伐おめでっとうございます!

ファルシャ・・・・・・いつか追いついてやるんだからっ(´Д⊂
【2011/06/20 19:54】 URL | komta #-[ 編集] | page top↑
>>

色々把握した。

 
>>komta

「AV撮影行こうぜ!」が合言葉です。

ファルシャは追いつけると思うお^q^
【2011/06/22 23:55】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1064-07476288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
