【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうアビセアもレベル1から入りたい
思い出したかのようにコルセア上げ!
今は「フィールド・オブ・ヴァラー」の日数制限も無く、受けては倒しての繰り返しが可能なのですぐ上がる!!
image(11_0608_221712).jpg

 
って思ったけど、初期エリアだとクリアしても300ポイント貰えるかどうかっていう。
再度オファーしに行く間に敵を倒したほうがそれ以上稼げるっていうね。

ダンジョン限定の「グランド・オブ・ヴァラー」はまだ未体験ですが、
受ける度に経験値が増えていくそうな?
長時間そこに篭もる場合は美味しそう。

 

 
ボヤーダ樹でどーも君と戯れる図。
image(11_0609_004900).jpg

 
こんだけキープしても無傷。恐るべしオハン

魔法防御力が上がる片手剣を作成中なのです。
物理にはめっぽう強いが、魔法にはめっぽう弱いオハンを少しでもカバーしようという試み。
イージス作れって? KUSOGA!

幸い、水天候は多いので作りやすそうなのが救い。
アルマスも…頑張らないと…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/08 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ファルシャとヴァーチャスセイント | ホーム | 将来役に立たない「リストレント」検証>>
コメント
イージスつくっちゃいなよ
【2011/06/18 19:26】 URL | Lヴァーン #-[ 編集] | page top↑
イージスつくろう
【2011/06/19 01:03】 URL | どじ子 #-[ 編集] | page top↑
イジリーを作りましょう
【2011/06/19 10:48】 URL | komta #-[ 編集] | page top↑
>>Lヴァーン

作りたいが金が無い、ていうか作るならラグナロクっていうね。

 
>>どじ子

貢げ。
もしくは下僕になるがよい。

 
>>komta

イジリー岡田ってどこいったんだろう。
【2011/06/19 21:36】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1063-cc4cffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
