【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
将来役に立たない「リストレント」検証
また負けた!!
image(11_0605_234149).jpg

 

やはり「ダイナミクインプロージョン」が抜けると一気にお通夜モードに。
それ使ってくるのが終盤なので、中盤からは一気に沈められる火力があったほうが安全っぽい。

後はターゲット問題はどうにかせんとか…。
ウチの火力だと分散しても倒せるとかは至難の業。

 

 

以前から戦士のアビリティ「リストレント」が気になっていたので、
検証って程でもない検証をしてみたよ。

 
 ※リストレントとは
   通常攻撃をいっぱい当てるとウェポンスキルが強くなるよ!! なアビリティ

 
どちらも「不意打ち」と「ブラッドレイジ」使用。

 
・TP300%スチールサイクロン
image(11_0606_000838).jpg

  
・リストレント(RVマフラ+2装備)使用後通常攻撃17ヒット TP300%スチールサイクロン
image(11_0606_000832).jpg

 

内部上昇値とかさっぱりだけど、大体1.5倍くらいになる?
キャップかは不明。
でも目に見えてダメージが増えるので使ったほうが良いのは確か。

思えば「キーンエッジ」くらいで検証すればいいんじゃってry

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/05 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうアビセアもレベル1から入りたい | ホーム | アペデマクを恐れるな!>>
コメント
こんにちは。初めてコメさせていただきますー。リストレントの効果に関しては結構前に某ありがとう、地球の方がRV+2の効果アップ込みで検証されてましたねー。いやはや隔依存でキャップまでの振り数も変わるようですし、わたしもウコン・マシュ両方の隔でそれぞれ何振りでキャップに到達するか細かく検証してみようかしら、、、。そもそもこれは効果時間中でダメージボーナスは累積していくんですかね?現状ウッコ主力でつかっていると初段のDAクリ発生でのダメのばらつきが激しすぎてイマイチ実感しにくいっていう、、、
【2011/06/18 10:02】 URL | 青猫 #-[ 編集] | page top↑
>>青猫

初めまして!こんにちは('◇')

あの方の様に詳しい検証なんてbokuには到底無理なので、読者の方々にわかりやすいように伝えるのがbokuの使命(キリッ

ダメージボーナス累積はどうなんでしょうね?
一度WS撃ったらリセット…だと微妙アビな気もする。
とにかく使わないよりは使ったほうがいいから使えばいいと思うよ!
【2011/06/19 21:43】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1062-1cbe74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
