【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファルシャへの道とアルマゲドン
フィスチュルさんがソロ可能っぽかったので、ファルシャでも作ってみようかと。
元々シーフや忍者、気合入れれば戦士ですらソロ可能らしい。
獣使いは言わずもがな。
image(11_0602_214358).jpg

 
オハンだとかなり適当でも倒せちゃう。
剣がアレだが、分裂しまくると盾発動でTPマッハなので意外と火力があったり。

それでもりおちゃんでボコると5倍くらいスピードが違うけどね…。

 

 
しんたがやる気出してたアルマゲドンが「ワイルドファイア」撃てるようになっていた。
image(11_0602_215609).jpg

 

レーザー銃っぽくて近未来感!
image(11_0602_215640).jpg

 

 
image(11_0602_215806).jpg

 
image(11_0602_215914).jpg

 
名前の通り、最後には炎がどかーん!!

アートマをチューニングすればアビセアでも4000ダメージとか出ていた。
黄色が光まくる。

 
アビセア全盛期では他武器にどうも見劣りしていた感があった武器だが、
実は敵対心減少の効果が結構スゴイらしい。
TP200%以上で撃てば、4000ダメージとか出てもターゲットが動かないっていう。
アナイアレイターと少し違うものの、狩人としてはかなり良い武器らしい。

欠点は「ワイルドファイア」が火属性の魔法ダメージなので、
炎っぽい敵だったり魔法耐性高い敵にはしょんぼり。
逆に言えば必中なのでミスが無い(レジストあるけども)。

 
外界だと1000ダメージ安定らしい。
実はコルセアが使うほうが強いとも聞くが、しんたコルセアもあるしどっちも頑張れ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/02 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そもそもミッション小出しにしすぎやで | ホーム | ゴミっぽい神装備ガネーシャマスク>>
コメント
いやこのしんたくんじゃないんだけど

まあいっか。
おめでごうございます。

昨日はアドバイスありがとねー。
意外とやさしいてっかまんでした。
【2011/06/12 08:53】 URL | どじ子 #-[ 編集] | page top↑
しんたさんのワイルドファイアすごいですね^^
自分獣なのでファルシャ若干【興味があります】・・・・・WS強化あると信じて(´Д⊂
【2011/06/12 11:40】 URL | komta #-[ 編集] | page top↑
>>どじ子

意外も何も俺は常に紳士だと言っておろうが。
あと最近しんたが忍者ってるの見てません。

 
>>komta

系統係数無しとかクソWSにも程があるが設定ミスだと思いたい。
見た目作るだけならちまちまやれば案外揃うぞ!
【2011/06/15 02:31】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1059-55f92683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
