【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴミっぽい神装備ガネーシャマスク
見事にGOMIばかりだが、どうやらもんてぃはアタリが入っていたらしい。
一応、このコンテンツの目玉となる新装備の胴が出たようだ。
image(11_0602_003306).jpg

 
レベルが足りなくて着れないオチでお目にかかれなかったけども!!

噂では胸の部分が光るらしい(タイダルタリスマンっぽく)。
現状だと装備していればかなり目立つっぽいし、プチ自慢するには良さそうだ。
性能はどうなんだろうね。ミキストリハーネスとかいう胴装備が取れたらしいけども。

 

アタリ出にくいなーと思っていたら、りおちゃんにアタリっぽいモノが入っていた。
image(11_0602_003242).jpg

 
微妙…? 今更「ヘイスト+4%」は少ないよねぇ。

とか思っていたんだけども、モンクだとコレとTTグローブ+2TTホーズ+2黒帯でヘイスト25%になる。
「攻+4%」は支援無しのモンクで攻撃力が約+20ほどされるので、かなりアリなんじゃないかと悩ましい装備。
攻撃力が必要なウェポンスキルの着替えにも良さそう。

見た目はボーンマスクなのでファッションセンス×だが。

 

このコンテンツの戦利品個別化はメリットっちゃメリットなんだが、
アビセアの様に個別の宝箱から「戦利品にいれる」の項目さえあれば…。
自分じゃ利用用途の無いアイテム(EX/RARE)が出た場合の救済を!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/01 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファルシャへの道とアルマゲドン | ホーム | 殿中でござる→返り討ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1058-522d143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
