スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
攻略の記事じゃないっていう
ルート:ウィンダスに突入!
でもこれといって攻略的な記事じゃないよ。
写真の撮り忘れとか多いし。
image(11_0523_223415).jpg

 
敵のサイズが大きめで、「モンスターと戦ってる!」感はある。
が、どこぞで見た敵がほとんどでアビセアにいる気分

 

 
おっさんの顔はコワイ。
image(11_0523_232909).jpg

 
このおっさんが一番強かった感じ。
回避高いわ、魔法効かないわ、魅了してくるわで厄介だった。

でも魅了されてコウモリになるのは楽しかったりする。

そういえば蝙蝠薬ってアイテムでいつでもコウモれるんだよね。
コウモリ可愛いよね、この世界のはおめめでっかくてこわい! けども。

いつぞやエアコンの通風孔からマイルームにコウモリが入ってきた時はビビッたけど捕まえてよく見るとおめめ可愛いんだよね。
つぶらアイ! ちゃんと逃がしてあげました。

 

 
…あれが実はおぜうさまのコウモリモードの姿で俺を眷属にする為に我が部屋へ降臨なされたとかだったらよかったのにね。
非常に残念だ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/23 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴォイドロート デコンストラクター | ホーム | ラウンデルピアス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1055-de28da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
