【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラウンデルピアス
ラウンデルピアスがやっと出ました。
image(11_0521_160744).jpg

 

白魔道士はもちろん、他の魔道士ジョブや踊り子も使える一級品!
キャーリューサーン からくりもなんでや。
image(11_0521_221057).jpg

 
「即身成神討伐」発生前は1200万ギルとかトンデモ価格だったものの、
発生後はみんなのりこめーして半額の600万ギル停滞に。

でも時間が経つにつれて、また徐々に値上がるんだろうな…。

 
とりあえずコレはりおで使うとして、
この後もうひとつポロリした分をどうするか悩みどころ。
また1000万以上になったら売るか!

 

 
りおちゃんの白魔道士は今こんな感じ。
image(11_0521_221714).jpg

 
霊木の杖(笑)
スーリヤの杖+2作らないとだな…だるい!

現状でケアル回復量+44%。
スーリヤの杖+2オリゾンピアスがあれば+58%だが、
「ケアル回復量+」は50%でキャップになるので、ORブリオー+2にしつつ+46%を確保したい感じ。

残りの4%をフィルギャトルク+1でカバーしたいが…高い!
なので今後のスーリヤさん強化待ち。

 

 
それよりも強化魔法スキルをキャップにしたいところだが…。
100以上上げないといけないっていう酷い現状。

極めればアディ系魔法のステータスアップ量が+18とかになるし頑張りたいところだが\(^o^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/21 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<攻略の記事じゃないっていう | ホーム | ハハヴァ コンデンマー>>
コメント
りおちゃんのSSがない

ざんねんだ

とってもざんねん
【2011/06/04 14:45】 URL | どじ子 #-[ 編集] | page top↑
えるしってるか
装備ジョブからハブられてる学者と言うジョブを
【2011/06/06 10:20】 URL | こーら #pwutJTUc[ 編集] | page top↑
>>どじ子

お前に何が分かる。
中身ホンモノならまだしも、自操作でみずから撮影するヤツの気持ちなんてよォーッ!!

フィギュアを着せ替えてハァハァしてるようなもんです。
でも最近フィギュアがかなり欲しいからあれどうしよう。

 
>>こーら

素で気付かなかった許せ。
ていうかヒドイ

救い…救いは無いね!? 救いは無いんですか!?
【2011/06/07 18:03】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1054-524ad8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
