【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
憧れのカイザーキューラス
ついにアレが出品されていたので買わざるを得ない。
AHOみたいな値段で買っちゃって少し後悔もしているが何、気にする事は無い。
image(11_0518_211309).jpg

 

当然いきなり1000万ぶっ込んだ訳では無く、
image(11_0518_211835).jpg

 
必死に安く落とそうとするナイトが競売所に張り付いていたのは数人が目撃した事であろう。

 

 

嬉々としてサンドリア大聖堂へ向かい、

image(11_0518_212612).jpg

 

 

カイザーカイザーカイザーカイザーカイザー
image(11_0518_212810).jpg

 

 

この鎧が…このゲームを始めて1年が経とうとしたくらいで目標になった。

とうとう袖を通す事が! しかも白枠!!
image(11_0518_212803).jpg

 

 
もうちょっと嬉しそうな顔しろよUNKO野郎。

 

だって性能がUNKOなんだもの。仕方ないね。
image(11_0518_212805).jpg

 

 
今となってはマジ誰得性能だが、当人はとても満足。
だって夢だったもの。
今思えば、あの時免罪符を裏テルよこした今は亡きクソ野郎に譲ったからこそ白枠に袖を通す事が出来たのかもしれない。
ありがとうクソ野郎。

 

あれ? bokuのアダマンホーバークちゃんが;;

 

ちなみにそのクソ野郎はアルマダホーバーク着てました。
やっぱクソ野郎はクソ野郎です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/19 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハハヴァ コンデンマー | ホーム | シャドウリングとデュエルシャポー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1052-babaadcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
