【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャドウリングとデュエルシャポー
真の力を解放したDynamis Lordが存在するらしく、
そいつと戦う為に新しくなったデュナミス-ザルカバードでトリガー取り。
image(11_0517_232639).jpg

 

この「千魔図鑑」とやらがトリガーで100%ドロップ。
ここで必要なのは26頁~30頁までの計5枚。
image(11_0517_223341).jpg

 
ちなみに真の力を解放していないほうのヤツは3連戦とか出来ちゃうくらい弱くなった。
なのでうちらの間では、弱い方の裏王という事で「よわおう」と呼ばれるようになったアワレなDynamis Lordさん。

よわおうさんのアクセサリーもポロポロと出るので、量産モードに移行。
3戦やって背2指2とナイスな結果。

 

俺が漆黒の玉を3つ仕入れてきたのもあって、
ここぞとばかり1個優先でシャドウリングをかっさらった!
image(11_0517_224532).jpg


「デス耐性」は、耐性って書いてあるけど完全耐性では無く一定確率らしい。
この指輪を使う時は対魔法用が主なので、ちょっとはこれで魔法に強くなるといいなぁ。

 

それとついにわれわれのデュエルシャポーが!
image(11_0517_233931).jpg

 
この日は2つポロリして、その内1つをついにロット勝ち!
やっとだ…やっとポオォォォウ

 
でもまだ一度も被っていません。
戦士かナイトばっかりだしね、最近。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/18 00:00】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憧れのカイザーキューラス | ホーム | セラエノ サイレンサー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1051-aba66c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
