【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
噂のほっとこーら
コカコーラ・ゼロでやるのが一番KUSOMAZUIらしいのであえてチョイス。
"great taste"の文字が哀愁漂う。
今から君は"unko taste"になるんだよ…。
HI3C0059.jpg

 

ヒャア がまんできねぇ 鍋にだばぁ。
全力全開! 強火にしてさっさと沸騰させます。
HI3C0061.jpg

 
わかるかな? めっちゃ沸騰してるで!
この泡が気泡なのか炭酸の泡なのか不明。
HI3C0062.jpg

 

あまりにあわあわがあわわわわしてたのでいつになったら炭酸飛び切るんだろうと思いつつひたすら沸騰。
たまに弱火でトロトロとアクセントを付けることでシェフの気まぐれを演出。
途中でトイレへ篭もったりしながらも完成した。
※鍋を火にかけたまま放置するのは危険なのでやめましょう

 

HI3C0063.jpg

湯気が出てます、hot hot´´(;´ρ`A)
グラスに微妙だが俺が写っていますので見たければ気合で見てください。
ケータイで隠れてるけどな!

 
できたてを飲んだ後、うん子さんに飲んだ事を報告せねばーってしたらわざわざまたこっちまで来てくれました。
なので肝心の飲んだ感想はうん子さんとのほっとこーら徹底討論ログより。
image(11_0516_023144).jpg

 

自分で言っておいてアレだが「良薬口に苦し」は違うと思うぞ!

 
真面目な感想、甘いだけの黒い液体なのは確かなのだが、
このステキ飲料をとある国の高級ティーとか嘘大げさ紛らわしい感じで出したら約8割くらいは騙せると思う。

 

 

・例文

 「知り合いがねー、外国のお茶送ってきてくれたんだー。ちょっと高級なヤツ!」
 「へぇ~。どこの国のお茶?」
 「詳しくは知らないんだけどヨーロッパあたりのお茶らしいんだー。淹れてみたから飲んでみてー!」
 
 ゴク…ゴク…
 
 「…うぅ~ん? なんか甘いだけな気がする…。ていうか美味しくないような…。」
 「ほらー、なんか高級感あるやつってぶっちゃけよくわかんないじゃん? だからかもー!」
 「そんなもんかなぁ? 確かにウチは高い紅茶より午後ティーのほうが好きだけどさ。」
 「でしょでしょー!? よくわかんないよねー。」

 

 

 
…いける、いけるぞッ!
この作戦でいこう。

 
万が一バレて、

 「これってコーラじゃないの?」

とか言われてしまった場合は

 

 

 
        /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-∟_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

 

 

 
と開き直ればいいだけの事。

 

飲めない事は無い、という感じにうん子さんに伝えたら、
どうやら俺がほっとこーらをおいしいおいしいと飲んでいると勘違いしたらしく、
image(11_0516_024055).jpg

 
「アホはおいしいと感じる」とか言い出した。

 
さらにはこんな事を言い出す始末。
image(11_0516_024221).jpg

 
思いっきり反抗期丸出しにしてやった。
今も反省はしていない。

 

 

よくわからない感じになったので、以上の考察を踏まえた上で今回の記事の〆としよう。

 
結論:冷えたやつを飲め

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/16 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<セラエノ サイレンサー | ホーム | 「ヴォイドウォッチ」とやらに挑戦中>>
コメント
なるほど!
じゃああの例文をもとに鉄火さんが布教するということですね!
俺は大のコーラ好きなジョ〇さんを徐々に洗脳してみますv-218
【2011/05/21 03:56】 URL | komta #-[ 編集] | page top↑
やばい教祖にこのログ見られたらまたアレうん殺されちゃう><

ともあれてっかまんありがとー^^

意外とてっかまんってマメなんだよねww
【2011/05/21 07:39】 URL | どじ子 #-[ 編集] | page top↑
あったかいやつのめよ!

ま、まあ、最初にのませるときに
「とある国の高級ティー」っていって、「おいしい」っていう言葉が引き出せたとこで「それ、ホントはホットコーラなの」っていう作戦はつかってやらないことはない
【2011/05/21 22:57】 URL | ほっとこーらちゃん #pwutJTUc[ 編集] | page top↑
熱した奴もっかい冷ましたら?
【2011/05/22 21:52】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
>>komta

あの人はやめたげてよぉ!
純粋な人に布教するほど極悪な行為は無い。

 
>>どじ子

意外とマメだったりそうでなかったり。
最近ヘタレ気味だけどね。
え? 元から? 仕方ないね。

なんらかの因果干渉があればまた飲むかもしれない。

 
>>ほっとこーらちゃん

「おいしい」と言われるケースを想定していなかった。
少し反省。

理由はまずいからです。

 
>>あーたる

調子乗って500mlくらい煮込んで飲みきれなくて結局残して冷やして翌朝飲んだらただの冷たい炭酸の抜けたコーラだったつまりまずい。
【2011/05/27 22:07】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1049-a437ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
