【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青いドレスとタキシード
9周年記念という事で、憎い白豚からドレスとタキシードが貰えました。
image(11_0511_204756).jpg

 
このタキシードはいいな!
ヒュム♂(笑)だけど!!

今までのってこういうスラックスじゃなくて、靴下を限界まで上げてみる事にチャレンジした姿だったから嬉しい。

 
青いドレスは色が結構派手だけど、腰のリボンとか首元がチラリなのが可愛い(´∀`)

 
image(11_0511_204551).jpg

 
男女共通で胸元に白い花(薔薇?)の飾りが付いている。
首の装飾がオシャレェ。

こういう感じで見上げられるとたまらん可愛い死ぬ。

 

 
今年の情報(2011/05/11)
image(11_0511_194640).jpg

 
前年度比較(2010/05/25)
image(10_0525_110325).jpg

 
さらにその前(2009/05/13)
image(09_0513_151856).jpg

 
さらに(2008/05/15) 
image463.jpg

 

アビセアの影響か、戦闘関連の伸びがへぁんぱない。
最近では「オートリレイズ」をいいことに死にまくってるし戦闘不能回数が伸びる伸びる。

 
そういやりおちゃんの情報ってどんなんだろう。
ちょっと調べてみよう。
チャット回数は俺よりは圧倒的に少ないはずだが、
俺が動かしてチャットしてたりするから、チャット回数が多ければ大体俺のせい

最近はノートでコントローラーオンリーだからりおで会話はしていないけどね。
りおちゃん自身あまり話す子じゃないからなー。
俺とだったら喋るけど^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/11 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新装開店デュナミス | ホーム | 久しぶりのBA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1046-6941f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
