【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのBA
ログインしたらキャラクター頭上の文字フォントがヘンになっていた。
文字自体はくっきりしているんだが、なんか…バランスがおかしいで…。
image(11_0510_122729).jpg

以前のものと比べるとその差は歴然。
image(11_0510_122738).jpg

 
フォント自体はそのままにしてくれれば良かったのに。
噂では某F○14と同じフォントだとか聞いてもうなんかお先真っ暗。

 

とにかく告知とかでもあんまり期待していないBaajonAppu後は、
とりあえず守りの指輪取ろうぜって事に。

image(11_0510_173359).jpg

 
シーフ3枚積んで殴りまくる作戦。
それでもなかなかトレジャーハンター上がりづらい!

 
Behemothのトリガーは「戦慄の角」の報酬で100%ドロップだが、
King Behemothのトリガーはかなり渋いドロップ。
image(11_0510_175018).jpg

image(11_0510_175029).jpg

 
トリガーとなる麝香牛肉は6戦中1個しか出ず。
その後知り合いにも聞いたところ、5戦やって0個とか。
20%程度? それ以下かも?
以前のBehemothがベヒーモスの舌落とす確率だとかいう噂も。

 
とにかく1個出たので1戦サクッと。

全員でキングさんのケツに張り付いて掘る殴りまくる。
白2人が「ハートオブミゼリ」でケアルラIIしていれば、「メテオ」等も問題無く回復できるレベルだった。

image(11_0510_181558).jpg

 
そう簡単にはポロリ無いね。

獣神印章残り600枚ちょいで…無理か…。
いや、自分を信じるッ!

 

あとは免罪符装備等にオーグメント付与可能になったのが今回の俺が一番嬉しいところ。
うふふ…白枠が火を噴くぜ…!

 

付与方法は練成なので、練成が高いちょこさんにヘルプミー!
image(11_0510_234058).jpg

 
材料は各免罪符装備(解呪済)と免罪符を細切れにしたモノ
細切れにする免罪符の部位で断片の生成数が変動するらしい(頭10 胴12 両手6 両脚8 両足4)。
比較的入手し易い四神がドロップする免罪符を細切れにするのが一番かも。
image(11_0510_231645).jpg

 
練成スキルさえあれば作る事自体は簡単っぽい!
image(11_0510_232558).jpg

 

しんたから貰った武王免罪符の断片は12枚あったので、
頭・両手・両脚・両足を各3回ずつチャレンジしてみた(オーグメント性能は消去・上書きが可能)

その中から一番良かった性能をピックアップ。
image(11_0511_000153).jpg
image(11_0510_235218).jpg
image(11_0510_233701).jpg
image(11_0510_234603).jpg

 
一見スゲエ! のがカイザーシュー
だが元の性能が…ねぇ?
移動用にリジェネが嬉しいかも程度、でも戦士だとエルメスサンダルでry
カイザーキューラスが無い? 出品しろよ。

 
でもアルマダホーバークヘカトンミトン+1等の装備は最終装備に成り得る性能に化ける可能性があるらしい。
あれ? ボクのどっちも白枠じゃない;;
取り直しの日々が始まるであるか?

 
身近なモノだと白虎佩楯がかなりヤバイ。

 防42 STR+6 DEX+15 耐雷+50 ストアTP+6 ヘイスト+5% クリティカルヒットダメージ+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍

とかなったら最終装備過ぎる。
実際に上記性能が付与するから困る(神懸りな運が必要)。

 

らっくすとりあえずその着ている鎧を俺にくれ!!
脱ぎたてで!!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/10 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青いドレスとタキシード | ホーム | ぬんじゃはったりくん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1045-4c1d0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
