【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Welcome to うん子
なっちから、

「どじ子ちゃんが遊びにきてるよ!」

と言われたので誰だっけああうん子さんかと人物の回線が繋がったので会いに行ってみた。
倉庫キャラ作って別サーバーから遊びに来ていたようです。
image(11_0507_164418).jpg

 

出会いの台詞がコレとかどんだけうんこ好きなの…。
image(11_0507_164410).jpg

 

話してみた感じの感想としては、カオスの匂いがする
存在がネタとも。
汚染されるかもしれない。

良く言えば明るくて楽しい人。
悪く言えば変態。

 

 
学者だったなっちのスカートの中を命を投げ出し必死に覗こうとする様はまごうことなき変態。
image(11_0507_165351).jpg
                    /クンカクンカうおおおお\

 

紳士な俺は流石に引かざるを得ない。
ちょっとありえない^^;

 

直感的にヤバイ人と感じた。
だってうんこ投げるとか言うんだもん。

 
そんなうん子さんが、

image(11_0507_174114).jpg

ほう、「ホットコーラ」とな。

 
簡単に説明すると、コーラを鍋でぐつぐつ煮込んだらまずくなるらしい。
それを飲め、だと。

 

 
まずいものをまずいと知っていて何故口にしなければいけないのか。

 

 

でも好奇心的に一度やってみようと思う。
昔、炎天下の中ワゴン売りされていた格安コーラを思い出す。
喉が焼けた記憶。

 

 
うん子さんまた遊びに来てくださいね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/07 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぬんじゃはったりくん! | ホーム | ケルベロスソロのち救援要請>>
コメント
ごめんね、てっかまんごめんね、
いつも変態的なコメントくれるんだけど、てっかまんのブログになんてコメントしていいかわからないの…。
わたしのブログの読者の気持ちがわかった気がした。コメントしてなくても毎日見てますお^^

ブログでやばいひとって、案外話してみると普通だったりするから(例:わたし)、てっかまんもブログでは異常だけどやっぱり普通だったりするのかなーって思ってたりしましたけど、本当に頭がおかしいひとっているんだなあって実感できた日でした^^

コカコーラ布教編は、回を重ねるごとにイカれ具合が増していくので、てっかまんは一番最後の登場になります。おたのしみに!
【2011/05/10 02:25】 URL | どじ子 #-[ 編集] | page top↑
↑どじ子チャのコメントがあまりにも素晴らしくてなっちなんてもう何も言わなくてもいいでござろう?って感じだよね!
てかサラッと自分のこと棚に上げちゃったりしててっかまんったら男らしくないぞっ★
でも楽しかったね!ホントw
【2011/05/13 18:03】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>どじ子

コメントなんて適当でいいお(^ω^)なったお、そうなったお(^ω^)

ていうか俺は実はわりと真面目な普通の子なんだよ。
ただ君に合わせてちょっとおかしくなってるフリをしているだけだよ。
本当だよ。

 
>>なっち

棚に上げてないよ^^;普通だよ^^;

うん子さんはブログだけでなくコメントからも「ああこの人はオカシイんだな」と理解できる。
演技とかそんなレベルじゃあ断じて違う。
【2011/05/15 18:44】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1043-6b253673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
