【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケルベロスソロのち救援要請
オハンがあればケルベロスがソロ余裕とかなんとか言われていたので突撃オラァ。
image(11_0504_183346).jpg

 

 
戦闘中、「ロイエ」が謎ダメージを叩き出した。
image(11_0504_180951).jpg

 
「ロイエ」のダメージ上限は750のはずなんだけど、何だコレ…。
ブルトガングなんて当然持ってないのし、ダメージ上昇するような装備で撃った訳でも無いのに…。

 
あ、ケルベロスの通常攻撃は大体このくらいしか食らいませんでした。
攻撃力低いんですね^^

これなら楽勝だー!

 
とか思ってたものの、ソロでここまで削ったあたりで
「ゲーツオブハデス」が4連続くらいで飛んできたりしてヤバイ雰囲気だだ漏れ。
image(11_0504_185901).jpg

チキンった俺は暇そうにしていたちょこさんに救援要請。
たっけてー!!

 

にしてもケルベロス、やたらTP貯まるのが早い。
ゲーツ撃ったらゲーツ構えてたりどういうことなの…。

 
MPやべーまじやべーってなりながらも、えまさんが戦士でゴリ押してなんとか撃破。
誰だよソロ出来るとか言った奴…。

 
確かに「ゲーツオブハデス」連発を耐えれるのならばソロ可能だと思うが、
地味にうざい「マグマホプロン」のおかげで削りがなかなかなのでどうしても時間がかかる。
ソロ可能な人はエクスカリバーとかアルマス持ってるんだろうかね…。

外界ならエクスカリバーで「ナイツオブラウンド」のほうが良さそう。
Lv90まで鍛えていればTiamatに平均1200出るとからしいし、オマケでリジェネ付くしね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/04 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Welcome to うん子 | ホーム | オハン(真)完成!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1042-1d43671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
