【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意外と強いぞシムルグさん
片手剣の「メイジャンの試練」の為に、クロウラーの巣を抜けた先のロランベリー耕地の池で
Drooling Daisyというモルボルを狙っていたらいきなり鳥にどつかれた。

Simurghさんでした。
image(11_0428_182918).jpg

 

レベル90なら楽勝だろハッハーとか思っていたら全然避けない。
ナイトだからか? と思ったが、以前にやたら命中が高いという情報を目にした事がある。
レベル90のシーフだろうが全然避けないとかなんとか。

 
しかしそこはナイト。
「ファランクス」が素で使えるようになったおかげで、もうなんかダメージなんて食らわない!!

 
のはいいんだけど、メイジャン用の武器しか持っていなくて全然削れない
でもそのうち勝てるぜ。

 
とか思っていたらいきなり一撃が200ダメージとかに。

 

 

                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  ハイパー化か・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、

 

 

 
こうなると最早手が付けられないので、緊急にクロウラーの巣へ避難。
する前に死んだ。

足が…速いです…。

 

 「難は火力にあり」

 

と思った俺は、りおちゃんを青/シで砲台にする作戦に出た。
幸いにしてエリアチェンジしやすい場所なので、削っては逃げ削っては逃げ…でいこう、うん。

 
するとどうでしょう。
不意打ち併用の「四連突」が4000ダメージとかでゴリッと減るではないか!

TUEEEEEE

もりもり青魔法で削る! 削る!

 

するとちょっとずるい感じで削った感はあるものの、およそ10分くらいで撃破。
思い知ったか鳥頭め!!

だがドロップはお察し。

 

 

 
後日、獣使いがソロで倒しているのを発見。

俺自身忍者で突っ込んだりしたものの、物凄い避けないのでソロじゃ無理だろこれと思い撤退。
ペットジョブ以外は踊り子とかなら倒せるのかな…厳しめ?
命中がすこぶる高いと感じました。

 
っていうか「地獄のエレジー」食らったら詰み。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/28 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オハン(真)完成! | ホーム | ティアマット トラウンサー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1040-521b5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
