【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティアマット トラウンサー
ヘラルドゲートル1200万ギルとか今とても高騰中なので、
大体どっかのチームが張り込んでやれる訳がねえよと思っていたTiamatさん。

でも丁度海外じゃ早朝とかその辺りなのか、偵察キャラクターは2名ほど放置されてたが
一切やる気配が無かったのでここぞとばかりにTiamat!!

 
      \見切れているぞ!/
image(11_0422_204215).jpg

 

大まかな戦法としてはJormungandとほぼ同じ。

 
こちらは夜間にArch Corseが出現するのでそれを処理するのだが、
「ダンスマカブル」なんてされた日にはUWAAAAAAになる。

たまにエレメンタルも出現するが、ほぼ感知範囲外なのでスルー。

 

こいつは終盤になると攻撃力が跳ね上がる上に、ダブルアタック持ちなので油断するとあの世逝き
さらに「マイティストライク」中とかだとそれはもうワンチャンアレバカテルー

 

結局、一度Arch Corseの処理に失敗して
スリプガで全員寝てしまった挙句、Tiamatが飛行状態になり俺が蹂躙されてそのまま壊滅。
こういう場合、忍者だとどうにもならないのがね…。

 

立て直してリベンジ。
次は処理する場所に注意して開始。

 
再戦して気づいた事。

 

 

 
こいつ…ララバイで寝るぞ…ッ!!

 
魔法命中率の関係か、「リポーズ」では寝ないものの
「魔物のララバイII」でぐーすかぴー。

ええぇ…。

 
なので「アブソルートテラー」とかで長時間テラーになったり、
ちょっと危ないかもってなったら寝かせてイージーモードに。

なんという盲点、いやむしろ寝ないでいてくれたほうが…。

 
しかし寝るのはあくまで地上の場合。
一度飛んでしまうと寝るには寝るが一瞬で起きる。

 

慎重にArch Corseを処理しつつ、(ヴァナの)夜が明けた…。

 

 

image(11_0422_223124).jpg

 

 

 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

 

 
「トレジャーハンター」無かったから仕方ないね。
うん、無くても出るんじゃね? って考え甘かったね。

 
い、いいんだ! 討伐できたからいいんだっ!!

 

 
やり始めると案外さっくり三龍の称号が揃った。
称号が増えるよ!! やったねりおちゃん!

 
後は某Aさんと某Pさんの称号…か…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/22 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外と強いぞシムルグさん | ホーム | ワールドサーペントスレーヤー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1039-afeb82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
