スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドサーペントスレーヤー
りおちゃんが前々から三龍の称号が欲しいと申しておりましたので、
意外と誰かが倒して不在だったJormungandさんをついに発見し候。
image(11_0421_212340).jpg

 

この前日に実はVrtraを討伐済み。
Vrtraの戦法はパワーゲームだったので撮影すっかり忘れてry

「絶対防御」かけて乗り込もうと思ったら意外とVrtraが遠くにいて効果時間やべえwwwwwってなったけどなんとか撃破しました。
最初は人が少なくて、なっちとそのお仲間も拉致ったら
徐々に増えてきて結局18人になったっていう。
もはや集団リンチ。

 

今回のJormungandは8人くらい。
盾はしんたと俺の忍者盾。
忍者なので、魔法感知によってスノールやエレメンタルが絡んでくる事は皆無なのが利点。
万が一近い個体がいた場合は処理する程度。

 
厄介なのが広範囲にダメージはともかく追加効果で麻痺がある「グレガーレウィング」。
麻痺! 麻痺! 麻痺! での事故が怖いところ。

 
とは言え、レベル90ともなると他の攻撃が大して脅威ではなく、
通常攻撃に至っては「闘龍士のマンボ」1曲でほぼ回避キャップという事態。
さらにスロウとエレジーでもうなんかただの雑魚に。

 
ダメージも昔と違って楽勝で通る。
image(11_0421_212001).jpg

 

 
それなのに何故かしんたが終盤死んだ
でもそれ以外は影響無かったのでそのまま俺が入れ替わり、開始から大体30分程度で撃破。

弱く…なったね…。

 

 
違う。

 

 
俺達が強くなったんだ。

 

 
ドロップは見事にうんこだったのだが、
称号目的だったので

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

 

 
そんな訳でナイスタイトルをゲット。
image(11_0421_214222).jpg

個人的にはこのゲームの中でトップクラスにイケてる称号だと思う。
でも最近は称号持っている敵が多くて、称号見て「おおーっ」という感想が無くなった気がする。
ちょっと悲しい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/21 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティアマット トラウンサー | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1038-7311e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
